株の利益だけで生活する専業主婦のブログ

専業主婦&専業トレーダー「シーナ」の株ブログ♪ 2007年7月から、家業手伝いのため休業中です^^;

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月29日 今月+60.7万 

取引最終日だったんですけど
急にお友達が来てしまい・・・
もとい来てくれてw
後場はほとんど見れませんでした。



先に収支だけ・・・
2取引で +31000円 手数料2000円として
本日 +29000円でした。

普段だったら月末日はあまり一生懸命
取引しないですので、
ある意味こんなもんで良かったかも??

ちなみについさっきまでお友達いたので
更新もこの時間だし、
今夜の食事を含む家事もすべてこれから^^;

まぁ明日は学校も休みなので
多少遅くてもいっか・・・と言い訳しいしい。

一応取引はいったん終了ですけど
そんなにセンチメンタルな感じは
自分ではしていません。

完全に辞める気はなく
いつか復帰するつもりマンマンなのと、
気持ちの切り替えは随分前に出来ていましたから♪

今日はここまでですけど、
週末も出来たら更新したいと思っています。

ごあいさつや今後のことなどは
その時とさせてください。


[ 2007/06/29 17:25 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(11)
ラストお疲れ様でした!今日は飲み会でした!とここで一言(人気者は監視されているからつらい)酔っ払いの独り言。。はやくデイトレしたいです!
[ 2007/06/30 00:35 ] [ 編集 ]
あれぇ…?おセンチじゃないのぉ…??
なんだぁ…ちぇっ…。
(夕日を背に長い影を落とし、後ろ手に組みつつうつむき加減に小石を蹴る"少年"の図。
注:半ズボン 遠くから豆腐屋さんのラッパの音色)
折角そのつもりでいつもの妄想を巡らせて目一杯気持ちを作った上で
気合いを入れて訪問したのにぃ~…v-239
「シーナさんはいわゆる 手に職持った職人さん。
だから状況が許せばいつでも生業としての復帰は可能なんだし(五体満足ならね。健康に注意!!)
少なくともまずはどう転んでも食いっぱぐれることなんてないんだしv-61
仮に復帰が叶ったならばその日からまた即、収入を得られるんだよ!?
(種さえ減らさなければね!無駄遣いに注意!!w)
(「自由」はさておき)今尚まさに至れり尽くせりじゃん!!??
とにかくシーナさん…元気だしてケロヨン!!」
という類の、またもや逆説めいた下手くそな慰めの台詞とともにw
ちょいと…! いったい、どーしてくれるのさ!?wv-217

伝説も無し。オッケィv-218
中途半端に伝説を残したりすると、それこそ最終章みたいだからね。
良く考えりゃ縁起でもないな、伝説はwv-96
いつも通りというか、逆に尻切れトンボっぽい方が続編を期待させるってことでイイねv-221

で、「ご勤務先」などという大層なものではない「労働現場」の話。
ムチャな入国というよりも、ムチャクチャな滞在というところではないでしょうか?たぶん。
パターンとしては圧倒的にこれでしょう。一番、楽だし。
今の「労働現場」の(ホントのところの)実情は知りませんけど。
この辺は私にとって「興味のある」部類に入るので結構「物知り」なのですが、
当ブログではジャンルとして相応しくないためカットw
私自身は(たぶん)日本人なので何ら問題はありませんw 恐らく(?)
ただ、入管ではなく、もしも公安が入って思想チェックってことになるとモロに引っ掛かるかも??w
(というノリもディープ過ぎるので以下、自粛ww←今日は抑制が効いてるね?v-221)

最近、若い女の子によく声を掛けられますv-7
先日「ある島」にイカ焼きを食べに行ったときにも「あの~…」と。
一昨日、仕事帰りの丑三つ時にも「ちょっと…」と。
前者はカメラのシャッターを押してちょーだいというもの。
後者は「○○駅はどっち?」というもの。
毎度「お!?」という(ほんの僅かな一瞬だけの淡い)期待をあっさりと
(というか、実はものの見事に?w)打ち砕くものなんだけど。
でも、ほれ、「放火犯」の話。
それほどまでに怪しいヤツなどに今時の若い娘が声を掛けてくるかい?
ね? ものの見事に証明されたでしょう? やっとwv-278
(って、上記のエピソードもバーチャだったりして??wwv-511
各々方、ネットでは決して油断召さるな <( ̄^ ̄)>)

えーっと…
寝ます<(_ _)>
[ 2007/06/30 04:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 11:49 ] [ 編集 ]
ヨシさま

あ、そっか・・・
まだデイトレじゃなかったんでしたよね^^
なんか毎日やりとりしてるから
すっかりデイトレしてるとついカン違いしてしまいます。

慌てずに慌てずに♪
そのうちイヤとゆうほど出来ますからね。
[ 2007/07/01 00:24 ] [ 編集 ]
地底人Xさま

「放火犯」の疑いは解けましたが、
公安の捜査で思想チェックが入る恐れは
いまだに捨てがたいとの・・・v-392

「職場」が無事なのに越したことはありませんので
その部分は深くお祈りいたしますv-496

もう既に月曜からの準備をしていまして
「独り言」を更新したいのですが
来週かも??^^;

ブログも「休業中」のカンバン出しとかなきゃだし
結構大変ですv-394
ただ、なにはなくとも元気ですので
ご心配はいりません。
ホントにありがとうございます!

タケち・・・あ、地底人さまも
特にアルコール関連ですけど、
くれぐれもお気をつけて!!
もう若くないんですからねv-397
[ 2007/07/01 15:27 ] [ 編集 ]
ビリーブさま

感動しました!
もう心の底から・・・

私みたいなものにかまっていただき
本当にありがとうございました!!

相場には、いつか戻りたいと思っています。
その時に、またご縁があることを願っています。

ビリーブ様もどうかご自愛いただき
末長く、心豊かな人生を歩まれることを
お祈りいたします。

本当にありがとうございました。
[ 2007/07/01 15:33 ] [ 編集 ]
昨日ふと思ったこと…
一旦楽天の口座を閉じた場合、再開するときにはまた手数料無料等の
サービスは受けられるのかなぁ…?
(履歴としてたぶん無理そうだけど)
マケスピの使用料が無料の期間はとりあえずはまだ数ヶ月あるとして…
?? よく考えたら家業の方も休みがあるでしょ?
今の時期からして特に夏休み。
「毎日」のデイトレが休業となっただけであって、その機会ごとの
デイトレ自体は続けられるのでは…? ゲリラ戦として。
それこそ外伝のアンブッシュ戦法なんてもってこいじゃん??(あとはタイミングの問題)
ホントは一番イイのはお父さんもお母さんもお姉ちゃんも弟も
(この際ついでに、お爺ちゃんもお婆ちゃんも)
シーナ流スパルタ教育(ムチでビシバシ、アメなどいらぬw)で皆を仕込んで、結果、
一家総出でデイトレード、以降はこれを家業とするってことなんだけどなぁ…?w
以上、妄想。

「独り言」楽しみに待ってますv-221
(とりあえずは戦線離脱したとしても、続けて欲しいなぁ…「独り言」も休業日記も。
これまでの実績からでも大いに参考になることは多々あるはずなので。
ってか……これからの夜の時間帯…暇でしょ…?w たぶん
もしくは地下の世界に足を踏み入れてみますか?ご案内致しますよ~we-277)

まだまだ若さは保っているものの世界の皇族の方々とは縁遠い男・タケ…v-12
謎の地底人 Xでした…!<(_ _)>
[ 2007/07/01 18:29 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。初仕事、どうでしたか?v-15
[ 2007/07/03 08:09 ] [ 編集 ]
お仕事はどうですか?デイトレできない中毒症状で
手が震えたりしていませんか(笑)
ぷっつりブログが更新されなくなって
ただただ寂しい限りです・・・
こんな日ならシーナさんならいくら稼げてるかな・・・?
などと思ってみたりして・・
読者の方がおセンチだったりします。
たびたび訪問してますので、
デイトレ休業の感想も書いてくださいね!
[ 2007/07/04 07:56 ] [ 編集 ]
本日も更新どころか反映もされてないなぁ…。
シーナさん…大丈夫ですか…?
[ 2007/07/05 08:11 ] [ 編集 ]
たぶん、週末更新するとおもうので投稿しました(笑)シーナさんはどんな仕事やっているのですか?
[ 2007/07/06 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーナブログを・・・

シーナと申します♪

株の利益だけで生活してる
専業主婦でしたが・・・

2007年7月より家業の手伝いにて
デイトレは休業中です^^;

更新回数は
激減するかも知れませんが
なにかお役に立てることがあるか
思案中です♪

ジャイロマスタートレードとは 私のお師匠様のデイトレバイブルです♪

ブログランキング
クリックお願いしま~す♪



ツワモノどものブログなら・・・

ブロとも申請フォーム


