株の利益だけで生活する専業主婦のブログ

専業主婦&専業トレーダー「シーナ」の株ブログ♪ 2007年7月から、家業手伝いのため休業中です^^;

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月6日 一週間終えて・・・ 

コメントをいただいたまま
放置してしまった方々・・・

具体的にはタケち・・・もとい地底人さま、
ゆうりのきさま、ヨシさま。
どうもすみませんでした^^;

いままで収支を見に来てくださった方には
とっても退屈なお話を今夜は少々・・・


いや~、ドンくさいぞ!シーナ!!
仕事全然覚えられないぞ!シーナ・・・^^;

こんなんで今までよく生きてこれたと思うくらい
世間一般の常識がなかったみたいです、私って。

まずは伝票でしょ、そんで電話応対でしょ、
たまに取引先の人来たらお茶いれたりでしょ、
注文書や請求書でしょ・・・

なにからなにまで
「なってない!お前トシいくつだぁ~!!」
って怒られてばっかりの毎日(涙涙)

う~・・・ツライわぁ・・・

おそらく見ず知らずの就職先だったら
もうクビですね、多分^^;
ってゆうかそもそも採用されてないって感じかもw

これは修行に違いない!
いや、そう思わなければ持ちません^^

まぁ身内だから厳しくなっているとも
いえなくはないと思いますが
世間知らずについては完全にそのようで・・・

いい機会なので、社会人の一般常識を
いちから勉強しようと思います。

相場中毒の心配は今のところまったくありません。
てゆうか、それどこじゃないって感じなのでw

すこしゆとりがあったらデイトレのことを
更新しようと思ったんですけど
こんなんじゃ、全部忘れてしまいそうです^^;
ってそれは冗談ですけど
日々の生活に現在の仕事がもう少し溶け込む感じまで
こなせるようになるのが先だと思っています。

ちなみに明日は土曜日ですけど
お休みではありません・・・
こんな私へのご心配をしてくださる方々が
いらっしゃるので、お詫びと感謝だけでも
お伝えしておこうと思いました。

あ、ヨシ様。
仕事内容の質問ありましたが
チョットだけ・・・

非常に小さな会社でして、一応販売関係です。
といっても、エンドユーザーへの小売りが
メインではなく、どちらかとゆうと
対業者さんへが中心です。
具体的な品目を書くと、地域が分かれば
結構特定可能な商売ですので
この辺までにしておきますね♪


相場はさっきマケスピを少々見ましたが
よく考えてみれば
私の場合、あとからチャート見たところで
どうだったかなどの感想も正直分かりませんww
最後のほうは感覚のみでやってましたから。

ただ、新興はやっぱり厳しい感じですかねぇ。
少なくても活況ではなさそうだと感じましたが・・・

あ、健康状態はいたって問題ありません。
単に気持ちに余裕がないだけですw

明日も仕事なので、今夜はこの辺で。
またちゃんと更新はしますが、
しゅっちゅうではないはずですので
たま~にぶらっと観に来ていただければ幸いです♪

では、おやすみなさい・・・


[ 2007/07/06 23:32 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(18)

6月29日 今月+60.7万 

取引最終日だったんですけど
急にお友達が来てしまい・・・
もとい来てくれてw
後場はほとんど見れませんでした。



先に収支だけ・・・
2取引で +31000円 手数料2000円として
本日 +29000円でした。

普段だったら月末日はあまり一生懸命
取引しないですので、
ある意味こんなもんで良かったかも??

ちなみについさっきまでお友達いたので
更新もこの時間だし、
今夜の食事を含む家事もすべてこれから^^;

まぁ明日は学校も休みなので
多少遅くてもいっか・・・と言い訳しいしい。

一応取引はいったん終了ですけど
そんなにセンチメンタルな感じは
自分ではしていません。

完全に辞める気はなく
いつか復帰するつもりマンマンなのと、
気持ちの切り替えは随分前に出来ていましたから♪

今日はここまでですけど、
週末も出来たら更新したいと思っています。

ごあいさつや今後のことなどは
その時とさせてください。


[ 2007/06/29 17:25 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(11)

6月28日 今月+57.8万 

朝の一番取りやすかった時間帯を
イーキャッシュに捧げてしまった私は
今日はノーチャンスってことに
なってしまったようです・・・



決して気持ちが切れてしまったワケではありません。
ウデがないだけです^^;

3取引で -8000円 手数料3000円として
本日 -11000円でした。

明日は今月最終日・・・
普段なら無理してやらないのですが
今回ばかりはチャンスあれば積極的に
いこうと思います。
かといって無理して玉砕してもしょうがないので
そのあたりは気をつけなきゃ^^

最近寝不足続きですので
ちょっとだけ仮眠します・・・

[ 2007/06/28 16:21 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(10)

6月27日 今月+58.9万 

昨日負けているせいと
強いなら持っていたいとの理由から
長めに持ちました・・・



とかいいながら
先物は弱いわマザーズもグダグダだわで
やり方間違えてたら、結構負けてたかも知れない
危ない相場でしたね・・・^^;

これ読んでくださるひとで、
「おい、お前はアレ買ってないのか?」と
気にしてる方もいるかと思いますが
今週で休業の私は、最終営業日まで
間に合わないので見送りました。

4取引で +59000円  手数料4000円として
本日 +55000円でした。

ところで、昨日上場のUBIC・・・
私の友人が公募で当たったとのことで
今日の寄りで売り、120万くらい儲かったらしいです(驚)

IPOの公募専門の攻略法も世にあるそうで
確かに勝つ確率は相当高いでしょうねぇ、
「当たれば」ですが^^;

家族全員で証券会社にかたっぱしから口座開いて
かたっぱしから申込む・・・みたいな感じなんでしょうか??
でもよく考えたら、それっていくら資金あれば
いいんでしょう・・・

あ、引け後に昼寝してしまい
買い物もいってない私の今夜の献立は
ナポリタンになりましたww

また「手抜き」とゆわれるのを覚悟で・・・



[ 2007/06/27 18:19 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(8)

6月26日 今月+53.4万 

ひさしぶりの「オチなし」相場で撃沈です・・・



「なんとかしよう」の意識が強くて
まずやらなくていいような取引を
たくさんしました・・・^^;
地合いには逆らえません、特に私では・・・

6取引で -15000円 手数料6000円として
本日 -21000円でした。

子供の歯医者で更新遅れ、
夕食の支度中での更新なのと
負けた日は無口なのとあいまって
本日は以上・・・となりますww

[ 2007/06/26 19:04 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

シーナブログを・・・

シーナと申します♪

株の利益だけで生活してる
専業主婦でしたが・・・

2007年7月より家業の手伝いにて
デイトレは休業中です^^;

更新回数は
激減するかも知れませんが
なにかお役に立てることがあるか
思案中です♪

ジャイロマスタートレードとは 私のお師匠様のデイトレバイブルです♪

ブログランキング
クリックお願いしま~す♪



ツワモノどものブログなら・・・

ブロとも申請フォーム


