株の利益だけで生活する専業主婦のブログ

専業主婦&専業トレーダー「シーナ」の株ブログ♪ 2007年7月から、家業手伝いのため休業中です^^;

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+64.3万(17日稼動) 

やられました~!
涙涙です・・・

朝から粘ってしまい、2取引でいきなり
-34000円。
私のウデではこの段階でお手上げだった
ようです・・・

おまけにブイテクを売り損ねてしまい
屈辱のお持ち帰り・・・
持ち越しが大嫌いな私はとっても
ブルーな夜を今晩過ごすことに
なりそうです。




前場はもう打つ手ない状況だったので、
後場に賭けてました。
場合によってはパワープレー(ロット2倍~3倍)に
打って出ようかと迷ったのですが、
今日の自分には自信が持てず
結局辞めました・・・

本日は5.5取引で、まぁメンドウなので
手数料6000円として・・・

本日実質 -20000円でした(ブイテク含み損込み)

終わってからいつも思い出すのですが
月末最終日にはあんま良い思い出がないような・・・w

それにしても、明日からも不安いっぱいの
相場です。
デイトレは気持ちが緩むと、
あっと言う間に昔のダメだった私のパターンに
戻れてしまいます・・・

こんな時こそ基本に戻らなければいけません。
ホント、負けることは簡単に出来ますから・・・
コワイコワイ・・・ww
[ 2007/01/31 15:39 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+66.3万(16日稼動) 

今日はとっても難しかった気がします。
朝から何度も指値が合わず、でも買えなくて
よかったのもあります。
最近恒例の損切りから今日もスタート・・・




ネットエイジは下げすぎだと思い鬼ホールド。
後場の最高値で売れたのでチョット満足♪
情けないのは最後のリミックスポイント。
「985000」に指値変更したつもりが
「958000」になぜか誤発注w
成り行き扱いで970000円で売れましたww

9(!)取引で +56000円
手数料9000円として

本日実質 +47000円でした。

ちょっと取引数が多すぎ・・・
取引が雑になっているのが気がかりです。
気をつけないと・・・

[ 2007/01/30 15:39 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+61.6万(15日稼動) 

今朝ラブコムの佐々木さんから
連絡があり・・・
「あんたのブログを参考にするよう、
いろんな人に言ってあるから
ガンバってね!」 だと・・・

「そんなぁ~・汗汗」

平常心が音を立てて崩れる瞬間でしたw

いきなり朝から2連チャンの損切りでスタート・・・




7回取引で +34000円
手数料7000円として

本日実質 +27000円でした。

相変わらずリミックスポイントに執着しつつ
ネットエイジを少々。
今日はミクシィが強く(と言っても貧乏な私は
買いませんがw)
エイジ君は連動してた感じ・・・
なのにそのことに気付いたのは後場に
なってから。
それもこれも「ザ・平常心喪失」が
原因ですw

もっと早く気付いてたら、はじめの2回は
もっと取れました・・・

そんで、最後のは今日最悪。
結果オーライです。

あんまりプレッシャーかけられたら
ブログ辞めちゃうからね!!ww

ちょっとだけひとのせいにする
シーナでした♪



[ 2007/01/29 15:36 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+58.9万(14日稼動) 

もしや、とは思いますが念のため。
毎日取引画像を貼ってますが、
私のような者の取引をもし参考に
してしまっている方がいたら一言。

「今日のは見ないで~!!」

すんごい恥ずかしい取引連発です・・・
リミックスポイントに執着しすぎてしまい
なんだかなぁ、ってきっと思いますよ(涙)

なるべくサクサク取引完了を心掛けているの
ですが、今日のは「ドロドロ血トレード」と
言ったところです、はい。

絶対にマネしてはいけません、はいw




本日は8取引で +43000円
手数料8000円として

本日実質 +35000円でした。

最近はお友達からのお誘いがなく
フルに相場が出来てます。
あまりに付き合いが悪いので、
もしかしたら友達激減中かも
知れませんが・・・ww

株をやっていることはホントに
仲良い人にしか言ってないので、
それ以外の人から見たら
きっと「変なヤツ」でしょうw
でも仕方ないですよね?
私と同じ気持ちのひとは
きっといっぱいいるはずだ!と信じて
孤独にがんばっていきたいものです・・・
[ 2007/01/26 15:41 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+55.4万(13日稼動) 

毎度のことだけど、
「決めてかかる」と私の場合
必ず負けます・・・

今日はなぜか朝から新興が強いと
決め付けてバリューコマースを3株買い
しっかり損切りしましたw

朝から苦労したのが履歴から
わかってもらえると思いますww




気合いれて9回も取引・・・
+58000円 手数料9000円として

本日実質 +49000円でした。

友達に聞いたのですが、なにやら
ド○ツ証券の武○さんという方がいて、
このひとが強気コメント出すと必ず下がる、
弱気すると上がるとのことです(いいのかな?それでw)

今日だか昨日だかに「かなり強気」を
したと
その友達は言ってました・・・

だから下がったのかぁ・・・w

後場は先物がマイ転した段階で本日終了って
感じでした。

[ 2007/01/25 16:09 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+50.5万(12日稼動) 

通常月の後半は、無理せずやりたい
とこなんだけど、収益ペースが
イマイチなので、まだまだ攻めたい
ところ・・・




7取引で+67000円
手数料7000円として

本日実質 +60000円でした。


朝いちのソースネクストが、割とイイ感じで
取れたので、チョットだけ楽でした。

今月はあと5営業日・・・
明日も場がまぁまぁならば、
攻めまっせ!!
(こういうこと言った次の日は
 大抵負けるんですがw)

[ 2007/01/24 15:26 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+44.5万(11日稼動) 

今日はもしかしたら
新興市場が超前面安かも?
な~んてよこしまなことを
考え、手抜きで稼げるかも?
という甘~い考えのもと、
寄り付きからブイテクを空売り・・・
しっかり損切りしましたww




今日は8取引で +57000円
手数料8000円として

実質 +49000円でした。

今月は収益ペースがあがらず、
昨日も書きましたが、まだまだ
攻めていかないといけない感じ・・・

そんな時に楽して儲けようとした
報いが朝の空売りでしたw

う~ん、人間地道が一番・・・

[ 2007/01/23 15:49 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+39.6万(10日稼動) 

はぁ~~っ
ダメだぁ~っ・・・
全っ然ダメ!

言い訳はしちゃいけないよなぁ・・・
でもしたいなぁ・・・
ええい、しちゃえ!w

今日は場中に「ピンポン、ピンポン」
訪問者がとても多い日でした・涙
郵便屋さんでしょう、なんかの
布教活動の方だったり・・・

出なきゃいいのかも知れないけど
郵便屋さんはしらばっくれる訳にも
いきませんよねぇw

と、グズグズ言いながら本日・・・




画像が見やすくなっているハズなので
細かく書きません。
ってゆうか疲れてるもんで・・・涙

7取引で +25000円
手数料7000円として
実質 +18000円でした。

最後の2取引はゲームオン。
ブレークチャートっぽかったので
期待したんだけど、不発・・・
地合いには勝てませんでしたわぁw

う~、生活費負けっぽい・・・
今月は完全に折り返してるし・・・
月前半である程度「貯金」して、
後半はより守りの取引がしたいのですが
今月はもう少し攻めていかなければ
ならなそうです。

しょっちゅう出金しちゃうので
やっぱりなかなか増えません・汗
[ 2007/01/22 15:44 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+37.8万(9日稼動) 

今日はナニがナンでも負けられない日・・・

それは今日は私の「師匠」のあかねさんの

「デイトレバイブル」発売日

だからです!(祝)

ちなみにこのブログの右上のリンクがそれです。

よって今日はご近所のランチも、

PTAも、夕食の献立メニューも、

すべて「バックレてw」相場に

取り組んだのでした。エッヘンw

デイトレバイブルの話は後にして、

まずは今日の取引から・・・




いや~、今日は数多くやりました。
いつ以来だろ?こんなに取引したの・・・

例の如く画像が見にくいので、
カンタンに書いていきます。

上から

パイプドなんとか  
68万⇒69.1万        +1.8万
アクロディア
22.8万5株⇒22.9万5株   +0.5万
パイプ君
69.4万⇒71.0万       +1.6万
パイプ君
71.2万⇒72.1万       +0.9万
リミックスなんとか
83.0万⇒83.2万       +0.2万
パイプ君
71.3万⇒72.4万       +1.1万
パイプ君
70.0万⇒72.0万       +2.0万
ブイテク
62.2万⇒62.9万       +0.7万
ブイテク
62.7万⇒62.6万       -0.1万
パイプ君
71.7万⇒70.8万       -0.9万
パイプ君
68.9万⇒69.0万       +0.1万
イーベース
60.0万&61.3万⇒61.3万2株  +1.3万

え~っと、いっぱいあるわぁw
計算が大変ww
合計+9.2万ですね!

手数料もいっぱい(汗)
12取引なので ざっと1.2万!!

よって本日実質は  +8.0万 でした。

この「デイトレバイブル」は
私が株で生活できるようになった
きっかけの教えです。
私の場合は直接教わったのですが
為になることマチガイなしです!

ハッキリ言って安すぎです・・・
今の私なら5万円でも買います。
だって・・・
もうパートしなくていいんですもん♪

ただ、友達からはよく
「騰がる銘柄教えて~」みたいなこと
言われるんだけど、
自分で上達する気がない人はやっぱり
難しいかも知れません。
ってゆうか、これはどんな世界でも
同じでしょ??

上達はしたいけど、どうしていいか
わからない、みたいな人はぜひ値上がり前の
購入をお薦めします♪

だって●●●●●円って・・・
それくらいのロスカットはしょっちゅう
してません??
もちろん私もですけどw

一回分のロスカット代で、今後の
ロスカットが極端に減るならば
どう考えたって安いですよねぇw

押し売りはしませんが、
興味のある人はぜひ今日中に♪



[ 2007/01/19 16:20 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+29.8万(8日稼動) 




画像が見にくいとお友達から「クレーム」が
はいったので
簡単に説明しますw
上から

イントランス3株で    +6000
リミックスポイントで   +4000
イントランス3株で      +-0
T&C ホールディングで   +5000
イーベースで       +3000
リミックスポイントで  +11000
ブイテクノロジー空売りで +5000
ブイテク買い2株で    +8000

8取引で +42000円 手数料8000円として

本日実質 +34000円でした。


今日は完全な選択ミス・・・
新興スター銘柄に初めから行ってれば
10万以上はイケたはず・・・

で、実際にやったのはスキャルピング・・・
これじゃあ大きくは取れませんわぁ(涙)

唯一楽しかったのは、チョ~久し振りに
「空売り」したこと♪

スッゴイどきどきして面白かったわぁww

新興スター銘柄は今日がひとつの
クライマックスだと思うので、
明日はやるならスキャルピングでしょう・・・

「今日」やれなかったので、ワタシは
もうオイシイ思いはムリみたいです(涙)




[ 2007/01/18 15:47 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+26.4万(7日稼動) 

昨日、新興株が随分騰がったので、
今日も地合いはまぁまぁと考えました。

実際は後場が美味しかったみたいで
気合い入れた割には利益はそれなり・・・

久し振りに直近IPO以外の銘柄を
取引してみました(4788 CCI)




今日は7取引で+85000円
手数料7000円として・・・

本日実質+78000円でした。

今日みたいな日は10万以上取りたいの
ですが、まだまだ未熟みたいです(涙)

ただ、相場の雰囲気はだいぶ良くなって
来た気がするので、明日からも安定収支を
目指しま~す♪


[ 2007/01/17 15:22 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+18.6万(稼動6日) 

昨日は前場しか出来なかったので
今日はフルタイムのつもりで
最初からスタート・・・

いきなり3万近くの損切りで、
もう泡吹く寸前(笑)
速攻で取り返し、深呼吸・・・

「負けたくない、負けたくない」と
呪文のように繰り返し地道取引。
最低限のスコアメイクは出来ました




6取引で+46000円 手数料6000円として

本日 +40000円でした。

場中のチャートが平気で崩れる銘柄が
多いのは、ひとえに参加者が少ないから
なんでしょうかねぇ・・・
出来高も少ないみたいだし。

気の抜けない相場が続きそうだわぁ・・・
明日もガンバ!!ってことで。

[ 2007/01/16 15:22 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+14.6万(稼動5日) 

今日はとある役所関係の方が見えたので
後場は取引出来ませんでした。

しか~し!!
これがなんとも幸運だったみたい♪

後場は恐らく絶対負けてた気がする・・・
直近IPOは恐怖のダラダラ下がりで、
見るも無残な状況だったみたいですねぇ。

あ、前場は2取引




+18000円 手数料2000円として

本日実質 +16000円 でした。

今日に限っては「負けなくてよかったわぁ」
と言うのが正直な感想です。

今月はそれでなくても稼働日が少ないのに
収益ペースは非常に悪い・・・

だからといって焦ると必ず負けるので
一取引一取引を確実にやっていきたいものです。

[ 2007/01/15 15:28 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+13.0万(稼動4日) 

「SQ」とやらを通過したものの
ワタシのホームグラウンドの
直近IPOは強さが感じられず、
寄り天の匂いがプンプンしてたので
しばし静観・・・

前場
3831パイプ君の深押しを買って+21000円
3237イントランスは同値撤退

パッとしないので、やはり強い銘柄を攻めようと
反省・・・

そんでもって後場
2497ネットエイジで+7000円
3230スターマイカ3株で+21000円
ラストも一回マイカ君・・・
ヘラタイムのバカ上げ期待でしばらく保有してけど
イマイチ根性なしだったわぁw
結局4000円しか取れず。




本日+53000円の手数料5000円

実質+48000円でした。


ここんとこずっと思うんだけど、なんか
参加者が少ないのかなぁ。
全体的に強い時間帯がないような・・・

「局所高」みたいな感じで部分的に騰がるので
なかなかジャストフィットしにくいわぁ

そんでもって分足的にいい感じで買ったつもりでも
なかなか騰がらないとか。
そんなのが最近多い気がするのでした。

週末は気分を入れ替えて収益ペースを
上げなければ!!

[ 2007/01/12 15:47 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+8.2万(稼動三日) 

SQ前のせいか動きがヘンテコリン・・・
とってもやりづらい一日だったわぁ。
「SQ前は寝てろ」なんていう人も多いけど
ホントやわぁ・・・

とか言って「SQ」がなんだかいまだに
知らないワタシw

3835eBASE がGUっぽかったので、寄りで買い。
この手のはグッモーニン銘柄で2~3万平気で
騰がることあるので期待してたけどダメダメ。
5000円取って売った後、超急落・汗

イヤな雰囲気の中、4344ソースネクストで
+8000円。
この時点で今日は大きく取れない予感が・・・

前場引け前に2132アイレップで+4000円

後場は3831パイプドビッツを高値掴みのまま
2132アイレップを買い-8000円(涙)

パイプ君を怒りのナンピン買いし、まとめ売りで
+10000円。

ラストは今日の最悪取引・・・
4344ソースネクストを517000円でインするも
ゲロゲロ下がり。506000円でナンピン指値
買えず、先物下げ止まりっぽかったので様子見・・・
運よく524000円(2株)で売れたので
+14000円

本日 +33000円 手数料5500円として
実質+27500円でした。



※画像左が「買い」右が「売り」
 最後のパイプ君だけ買い2回で売り1回


う~ん、取引がまだ正月ボケしてるなぁ・・・
ナンピンに頼るのは危険な兆候なので、
明日は「ドンピシャ買い場」にこだわって
いきたい今日この頃です♪
[ 2007/01/11 16:01 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(0)

 

シーナです♪

私は楽天証券の信用取引を使ってます。
手数料は片道472円くらい(?)
なので、ブログでは1取引往復1000円で
計算してます。

よって、日々の収益合計が月末などの集計と
合わないこともありえますが、
ま、あまり気にしないでください♪

なるべく取引画像はアップしますが、
なにせ主婦なので、バタバタしてる日は
「文字だけ」の場合もありえますw

生活費をなにかにつけ出金してしまうので
資産はなかなか増えません。
よって「カリスマトレーダー」なぞには
一生なれませんので、ノンビリやっていこうと
思ってますw

あなた様も気軽に読んでくださいネ♪

[ 2007/01/10 22:12 ] 基本設定について | TB(0) | CM(1)

1月9・10日二日分です♪ 

はじめまして!
シーナと申します♪

専業主婦のブンザイで
専業デイトレーダーなんぞを
やってます(笑)

約300万円の資金で毎日4~5万円を
目標に取引してます。

2007年も始まり、キリが良いので
生意気にもブログなぞをはじめてみようかな??
と思った次第です。
今年は昨日(1月9日)から取引したので
ここでは昨日今日の二日分をアップします。

まずは昨日・・・


※画像左側が「買い」右側が「売り」

収支は+51000円
手数料はおおざっぱに1往復1000円として
実質+46000円ってとこです。

んでもって今日・・・
conv0001.jpg

昨日分はせっせと取引ごとに画像コピーしたんですが
メンドクサクなってしまい、今日は合計収支のみ・・・汗

実は今日は大変気持ちが「ささくれた」取引が多く
落ち込んでるんです、アタシ・・・

+17000円(8取引手数料約8000円)
実質+9000円(涙)

こんなんじゃゴハン食べられな~い(涙涙)


ってことで二日稼動で今月+55000円です。

まだブログの操作方法がイマイチなので、
徐々に慣れていきたいです!

では、明日からも張り切っていこ~!!

[ 2007/01/10 21:59 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

シーナブログを・・・

シーナと申します♪

株の利益だけで生活してる
専業主婦でしたが・・・

2007年7月より家業の手伝いにて
デイトレは休業中です^^;

更新回数は
激減するかも知れませんが
なにかお役に立てることがあるか
思案中です♪

ジャイロマスタートレードとは 私のお師匠様のデイトレバイブルです♪

ブログランキング
クリックお願いしま~す♪



ツワモノどものブログなら・・・

ブロとも申請フォーム


