株の利益だけで生活する専業主婦のブログ

専業主婦&専業トレーダー「シーナ」の株ブログ♪ 2007年7月から、家業手伝いのため休業中です^^;

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+24.1万  

先物の700円近くのギャップダウンなんて
初めて見た気がします(汗)
あるんですねぇ、こういうの・・・

経験がないので、こういう時に相場がどう動くのか
勉強だと思って、基本的には「見る」日に。
でも寄りで買ってれば、何やっても勝てたので
ちょっとしまったって気分・・・




最後のアサックスは「あえての」持ち越し♪
こんな日の次の日だから、強かった銘柄は
持ってもいいかと・・・

まぁ、分かりませんがねw

3.5取引で +25000円 手数料まぁ4000円として
実質 +21000円ってことで。

アサックスの含み益はたった1000円なので未考慮w

気がつけば2月も終了・・・
今月はいろいろと出費も多かったので、この収益は
本当に痛いです(涙)

来月は良い月でありますように・・・




[ 2007/02/28 15:39 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+22.0万 ひさびさの相場 

遅い更新です。
場が引けてからいろいろ忙しくて(汗)

久し振りの相場で浦島クン状態な私・・・




3取引で +26000円 手数料3000円として
本日実質 +23000円でした。

ちょっと疲れてるので今日はこれだけです。

明日から元気出して更新したいです♪

[ 2007/02/27 23:50 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばしお休み・・・ 

身内の急な不幸があり、
最短で23日から、
または26日から復帰します。
[ 2007/02/20 01:47 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+19.7万 

今日はお友達のランチお誘いで
前場のみ・・・
後場も少しは・・・とおもいつつ
2時過ぎになってしまったため
見学だけにしておきました。




3取引で +28000円
手数料3000円として

実質 +25000円でした。

まぁパートするよりはいくらかマシと
諦めてます・・・

地合いに対して信用が置けない日々なので
こまめに利益を獲っていくしかない感じです。
もう月収支のことは意識せずに
ひとつひとつの取引をなるべく確実に
していこうと思います、しばらく。
地合い様がご機嫌直してくれたら
もう少し攻撃的にいきたいのですが
いつのことやら・・・



[ 2007/02/16 15:23 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+17.2万 あきらめモード・・・ 

なんなんですか?
「梁山泊」って・・・??
悪いひとたちなんでしょうか?
昔とんねるずのノリさんがTVで
「尿蛋白」ってチームで
この梁山泊と対決してたのを
見た気が・・・ww

ま~た新興市場のイメージが悪く
なりましたね・・・
去年のライブドア以来、日本の新興は
相当信頼を失ったままですね。
こりゃ朝から縁起が悪い・・・




上場したてのディーバ君の下値を
狙うべく何度も指値いれたんだけど
1ティック合わずの連発(汗)
ビビッてる間に上いかれてしまい
結局例の「総和地所」を連動で買う始末w

これは獲れたんだけど、次はやっぱり
ロスカット・・・

指値が合ってたら7回以上は取引してた日
なんですが、慎重すぎがアダに・・・
それにしてもGCAってやっぱり凄いですねぇ。
この株、買い場がわからなくていつも
やれません(汗)

そんで今日は3取引
+23000円 手数料3000円として

実質+20000円でした(涙)

せっかく先物強いのに、
梁山泊のバカ~!!ww


ますます難しくなりそうな感じ。
こうなったら大きくは狙えません・・・
ちょっとずつ地道にやるしか
ないでしょうかねぇ・・・


[ 2007/02/15 16:04 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+15.2万 スランプ中・・・ 

ま~たリミックスポイントかよ!!
とのツッコミが聞こえてきそうですが、
今日は根拠アリです。
ジャイロマスターの「おまけ」読んだ方は
ご存知だと思いますが、
この株、スイングサイン出てたので(ニヤ♪)
珍しく寄りで買いました♪

とかいって、思ったより伸びなかったのには
参りましたが・・・w




すっかりスランプモードな私は
今日みたいな日はもっと
獲らなければいけないのに
まぁこんなモン(汗)

おまけに昨日やられた総和地所と
名乗る株でリベンジ狙うも
キッチリロスカットされられる始末・・・

相性の合わない銘柄は不思議と
何回やっても勝てませんww

本日4取引で +35000円
手数料4000円として

実質 +31000円・・・ってことは
昨日と行って来いでしたw

焦ってはいますが、焦ると負けますので
一日一日を大事にしたいと思いま~すww



[ 2007/02/14 15:40 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+12.1万 死亡・・・ 

今日はお付き合いの関係で前場しか出来ないので
なんとかスコアメイクしたくて上場したての
総和地所さんとやらへ・・・
まぁご覧のとおり。




下げ止まりを買ったつもりが、更なる下落
成り行きでブン投げ、30000円チーン(涙)

「ほぼ100円ショップ」で高額商品を
当ててしまった気分ってきっとこんなだと
思いつつ、戦意喪失しましたw

これだけなので手数料は1000円
本日 -31000円(!!)

思わず新聞折込の求人広告を読もうかと
思ったシーナでした・・・
マズイ、マズすぎる!

ただラブコムの佐々木さんと共同開発wの
「スイングやっていいサイン」がアチコチ出てきてるので
そろそろ新興はハネるのトビラ、もといハネる時が
来るかなぁ??と。

あ~あ、それにしてもヤル気が出ません(涙)
[ 2007/02/13 17:03 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

取引なしで~す! 

今日は、義理の姉夫婦が
我が家に来たため、取引出来ませんでした・汗

親戚には、株やってること話していないので
困ったものです。
本当は土曜日の予定だったのが
急遽変更・・・

おまけにさっき帰ったので
更新もこのような時間へ・・・

おもしろい話もないので
本日はこの辺で♪

それにしても収益ペースが悪い・・・
チョット焦ってますw

[ 2007/02/09 21:26 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+15.2万  

はい、今日もダメダメデー!w

ついに朝から弱くなってしまいましたねぇw
こりゃ直近IPOはないなと・・・




アンジェス君だけ4取引。
後場寄り直後におバカな高値買いをしてしまい、
+10000円のみ・・・
手数料4000円として
実質+6000円(怒)

パートかよっ!!

とはいってもこの相場。
勝てといわれても、そうそう勝てません。

なんですか?「SQ」とかいうのが明日ですよねぇ?
その後チョットは良くなるのかしら??

もうホントにツマラナイわぁ・・・

[ 2007/02/08 15:31 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+14.6万 やる気なしw 

あ~、いつになったら良い雰囲気に
なるのやら・・・
今日こそは、今日こそは、と
期待してもそこそこ強いのは前場だけ。
何回買っても勝てる気せず(怒)




大したことはしてないのに
やたらと疲れる相場ですねぇ・・・
イライラします。

本日5取引で -4000円
手数料5000円として
本日実質 -9000円でした。

根拠のある取引が出来ない状況で
正直「エイヤッ!」と買ってあとは
「地合い様」任せww

地合い様のゴキゲンは一向に良くならず
これで勝とうとは、やはり虫のイイ話です・・・

[ 2007/02/07 15:51 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+15.5万 

いや~、やりにくい!!
ホントに人がいない感じ・・・

ところで昨日持ち越したエイジ君。
それなりのGUを期待したにも関わらず
寄りから下がったトコをブン投げ(涙)
買い値からは結局3000円しか取れなかったわw
あ~、アホらしww




後場のパイプ君は2株なので
5ティックだけど+10000円です。
そんで、一番下のが一番最初に売った
エイジ君の分です(恥ずかしいけどw)

実質4取引で +42000円
手数料4000円として

本日実質 +38000円でした。

新興株の目安は私の場合マザーズ指数を
見るのですが、
一体ナンですか??このグダグダぶり!
まったくやる気を感じないのは
私だけでしょうか??

もうミンナ株やってないのでしょうか?
なんだか世間では「FX」とか流行ってる
みたいだけどw
私は株から動く気はありませんw
一番オモシロイと思ってます!
ただ、こうも毎日ダラダラされると
チョット滅入りますネ・・・
何がって・・・眠くて仕方ありません!!w

そろそろ目の覚めるような
気合いの入った相場を期待したいです!

[ 2007/02/06 15:29 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+11.7万 

もうリミックスポイントからは
手を引かないと(汗)
もうすっかり恒例の損切りから
今日もスタート・・・




リミックスを売ったあたりに
たまたま見たネットエイジが
尋常じゃない買い板発生!!
何も考えず飛び乗り!
前日終値を突き抜けて超絶上げ♪
結構早くに成り行き入れたのに
買えたのは829000・・・
けれどもお構いなしの騰がりっぷりに
そこで初めて見た(w)ニュースには
「上方修正」。
エイジ君は騰がり出すと狂ったように
強いので、もう少しガマンするべき
でしたが、894000でチキン利確(汗)
本日の見せ場はこれでほぼ終了。

GCAは連想&ジャイロで買うも利益少々。
その後はエイジ君の崩れを待つも
チャンスイマイチ。
ならばとラスト909000で買い
滅多にしない持ち越しへ・・・

本日3.5取引で +108000円
手数料切り上げで4000円とし

実質 +104000円でした。
持ち越しの含み益はカウントしてません。
明日もしGDだと悲しいのでww

新興はそれなりに強い銘柄もあるみたい
ですが、全体的にはまだまだでしょうか??
なかなかムードが良くなりませんが
ガマンしながらガンバリたいですね・・・

[ 2007/02/05 15:37 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月+1.3万 

新興・・・ダメですねぇ。
朝の強さはアテにならないと
思ってたので、地合いが好転する
雰囲気が感じられるまでは
ジャブ、そしてジャブwで
行こうと思ってました。
それにしても・・・




え~、上の2段が本日の取引です。
3段目からは、「注文⇒取り消し」が
あまりに多かったので、
笑ってもらうためアップしましたww

後場は半分夢の中、眠くて仕方なかったわぁww
ホント退屈な相場ですよねぇ。

本日2取引で +22000円
手数料2000円として

実質 +20000円でした。

昨日は「ガンガン行く」とか
言いましたが、こんなんじゃあ
休んだほうがイイくらいです。

思うことは・・・
「とにかく人が少ない!」

ところで・・・
やたらとリミックスポイントに
執着してる私w
なんか好きなんですよね、あの手の。
結構ギャンブル系なので、
今日みたいな日はどうしても
この手ばかりを見てしまいます。
なにしろ退屈なもんでw

まだまだ怪しい相場ですが、
地合いの好転しそうな日は
一気に獲りたいので、
集中は切らさないよう、
来週もガンバリたいものです。



[ 2007/02/02 15:37 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月-0.7万 

反省、また反省・・・
私の最大の欠点は「決め付ける」こと。
今日はそれがもろに出ました。
ブログ更新する気力もないですがw
まずは画像から・・・


※最後のブイテクは売りだけです。
 昨日の終値から損失計算してます。

昨日不本意にも持ち越してしまったブイテク。
寄りで売ろうと昨夜は決めていたにも
関わらず、「今日は全体強い」と決め付け
おバカホールドを決行。
おまけに他の銘柄ばかり見てて完全に
放置してしまいました・・・

結局終わってみればこのマイナスがそのまま
本日のマイナス(手数料以外で)
6.5取引で-1000円
手数料6000円として

本日実質 -7000円でした(涙)

スイングトレードの方の場合は分かりませんが、
デイトレで含み損を長い時間持ってて
良いことはほとんどありません。

1.ダラダラ長時間になってしまい、
  他の銘柄のチャンスを見過ごす
2.トントンに戻ろうかというあたりで
  また売られ、ますます長時間になる
3.それでまたまた他のチャンスを見逃す・・・

かなりの悪循環です。もっともこれは
今日の私の話なのですがww

それと普段やらないことをやってはいけませんね。
リズムがメチャクチャ狂いますので・・・

あ~あ!今月は赤字スタートだぁ~ww
すんごいブルーな私。
新興全体怪しいので注意は必要ですが、
怒りパワー炸裂で、明日からは
ガンガン行きたいです。

こんくらい言っておかないと
落ち込み激しくなるもので・・・w

[ 2007/02/01 15:58 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

シーナブログを・・・

シーナと申します♪

株の利益だけで生活してる
専業主婦でしたが・・・

2007年7月より家業の手伝いにて
デイトレは休業中です^^;

更新回数は
激減するかも知れませんが
なにかお役に立てることがあるか
思案中です♪

ジャイロマスタートレードとは 私のお師匠様のデイトレバイブルです♪

ブログランキング
クリックお願いしま~す♪



ツワモノどものブログなら・・・

ブロとも申請フォーム


