株の利益だけで生活する専業主婦のブログ

専業主婦&専業トレーダー「シーナ」の株ブログ♪ 2007年7月から、家業手伝いのため休業中です^^;

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月29日 今月+61.4万 ダイヤ病・・・ 

こんなことになるって知ってました、私(汗)
エッラそ~に語った次の日は
まぁ、ロクでもないと・・・w
それにしてもダイヤ君への執着って一体・・・




なんでダイヤ君なんでしょ??
あんなオトコのどこがイイの??ww

ちょっと前のリミックスポイントみたいな
板の薄~いの・・・なぜか好きなんです。
上手く乗れると3万とかぺロっといけちゃう
あの感覚(スベルとマイナス2万はぺロリなんですがw)
この辺のギャンブラー体質が
今後も私を苦しめ続けること、うけあいです(汗)

そのダイヤ君、充分利確チャンスはあったのですが
欲張りすぎもいいとこで結局損切りって・・・

アッタマに来た私は前場引け前に
アイフリークでパワープレー
(といっても2株ですがww)

ちょっと浮かせたところで
も一回アイフリーク(ノーパワープレーw)
そしたら銘柄にパワーないでやんの・・・

ほんとマンガみたいな話ばっかで・・・

3取引で +10000円 手数料3000円として
本日 +7000円でした。
う~ん、下手くそ!!
世間の人は今日いっぱい儲けてるに違いない!のに(涙)

「もうオウチ帰る!」

ところで話はザックリ変わるのですが、
春休み・・・なんでこんなものあるんでしょw
ついでに言うと夏休みも冬休みも・・・w

子供が「どっか連れてけ光線」をビシバシ
発してきて、ついにビーム直撃!

ってことで明日から一泊小旅行に
なってしまいました・・・

月末最終日はあんまり勝った記憶ないので
まぁいっか!ってことで・・・
今月も一足お先に
「お疲れ様でした~!!」

あ、それとタケちゃん様!
このような本文でお礼をいうのが
失礼だったらゴメンナサイ、なのですが
いろいろ教えていただきまして
ありがとうございました。

ってゆうか、アタマいいんですね!

けどパソコン知識の低い私では・・・(悲)
ゆっくり勉強しなければ!



[ 2007/03/29 17:09 ] デイトレ日記 | TB(1) | CM(12)

自分を変える・・・ 

こんばんわ、シーナです♪

厚かましくも宣言通り
『シーナのデイトレ講座』を
華々しく??スタートします♪

当然のことながら
私のようなものが、他人様に
教えて差し上げる立場などではないってこと
充~分自覚しています・・・

ただ、そう遠くない昔・・・
私もかなり負けっぱなトレーダーでして
曲がりなりにもそれなりに
勝てるようになった理由や

「もうあの頃には戻りたくない!」

って自分への戒めをこめ、
そう、「あの頃の自分」に向かって
書くつもりなら良いのかな??と・・・

そいった意味では、
まぁ「独り言」です、早い話w

そんなにタメになる話が出来る保証も
まったくありませんので、
ヒマつぶし程度にサラっとまぁ・・・ww



第一回めは「自分を変える」

株式投資なんぞを始めるキッカケ・・・
人それぞれだとは思いますが、
ちょっと思い出してみてください。

ちなみに私は偶然本屋さんで見つけた
当時大学生で3億円!!の三村雄太さんの
本を立ち読み(w)したのがすべての
始まりだったんです。
(あ、買いましたよ、結局ww)

衝撃的でした。
まぁその本、かなりのベストセラーだったようで
おそらく読んだ方・・・多そう、とってもw

そんで・・・思っちゃったんです。
「私にも出来る!」ってww

こう見えて(?)私、OLの頃には
会社帰りにチョクチョクパチスロを打つ
ギャンブラー気質バリバリのオンナでして(汗)
専業主婦にていったん封印されたはずの
「ギャンブラー魂」がポーン!って音を立て
蘇ってしまったのでした・・・

今思えばすごいことしてました。
三村さんの本に出てた、とある会員制の
サイトに入会、そこで場中に紹介された銘柄を
かたっぱしから買い、なんだか気付けば
相当な高値つかみして取り残され、
随分経ってからそのサイトで
「下がったら持っててはダメ」とか出てて、
「そりゃないよ~~」とか思ったりして・・・
かなり良いペースで負け続けましたww

ロスカット出来ずに持ちっぱしてしまい、
70万台後半で買った銘柄を35万くらい、
一ヶ月以上かけて損切りしたこともあったんです。
(あ~思い出しちゃった・グスン)

人間って・・・実は怖れを知らない生き物だと
思うんです。
どんなに謙虚を装ってても、
実は心の奥底では
「自分は出来る」とか
つい思ってしまう・・・
まさに厚かましい生き物なんだと・・・

もう一度言います。
株を始めた時のこと、思い出してみてください。

「オレには稼げるはずだ」とか
「私でもきっと・・・」

この潜在意識・・・というか
心のどこかで「自分は負けないはず」
みたいなとっても根拠のない自尊心が
「愚かな自分」を受け入れられずに・・・

これが多くの(私を含め)人達が
ロスカットを受け入れられない
最大の理由ではないか??と
まぁ私の場合は少なくてもそうでした。

株なんて・・・負けちゃうもんなんです、普通に。
情報なんて・・・ウソっぱちなんです、普通に。
ウデなんて・・・ないんです、普通に。

実は株が騰がるか下がるかなんて
今だって、これからだって
分かりっこありません、私ごときには。

でも、じゃあカリスマトレーダーの方々だったら・・・
やっぱり分かりっこないんだと思います、きっと。

インターネットでは、例えば誰かのブログの
コメント欄なんか観にいくと、
「今日買ってるなんてセンス悪い」
「オレなんか○○円軽~く抜いたぜ」とか・・・
ホントなのかも知れませんが、
それでも必ず語るのは「終わったあと」です。
(ちなみにコメント欄、変なの来ちゃったらすぐ
 閉鎖しちゃいます・・・ホント怖いです・汗)

※人間って防衛本能が強いので
 攻撃されるのを恐れて攻撃してしまうような
 気がします。

ダメでイイじゃないですか!
ウデなんかないって認めちゃった方が
絶対楽ですww

草野球ではエースで4番だった人が
プロ野球に入ったりしますが、
プロ入り後はエースでも4番でもなくなるのは
よくある話だと思います。
ってゆうかいきなり「バントの名手」に
なってたり、「守備職人」になってたり・・・w
そのような人達には
一体どのような変化があったんでしょうか??

おそらく「この世界で生き残る」相当な覚悟を
したんではないでしょうか?
(大袈裟かな??w)
いつまでもエースの頃の自分を捨てられなかった
人が、退場・・・もとい静かに引退していくんだと
思います。
(どっちがカッコいい生き方かは議論になりますが・・・ね)


一応世間体なども考えたときに
「まぁ株は趣味程度で少々・・・ね」
な~んて言い訳しちゃったりするもんですが
なんてったってホントの動機は
「私にもきっと・・・」なんですから
そのギャップは本来かなり大きいはずですw

これは、あくまで私の考えですが
「趣味程度で少々・・・」なんて
世界ではとてもとても・・・ですよね?

この際思いっきり株を始めようと思った時の
気持ちを思い出しちゃいませんか??


そう「私にもきっと・・・」


そうすると覚悟しなければならなくなります。
「生き残るためにどうすれば良いか?」
なりふり構わず、どうすればこの世界で
やっていけるか??

相場は自分のスタイルには絶対に合わせてくれません。
自分が対応していくしかないんです・・・

デイトレがイイのか?スイングがイイのか?
東証一部か?新興か?直近IPOか?
はたまた先物か?FXか?

ダッさい取引繰り返して、セコくて
ミミッちくて・・・それでも収支がプラスなら
良いんです。(あ、私の場合ですがww)
せめてその間は引退しなくて良いのですから。

そうそう、「株で3億円」私はもう諦めました。
置き換えた場合、
「バント職人」みたいな感じで
私はやっていこうと決めたんです。
そう決めたところから
私は大きく変わったんだと思ってます。

自分が対応出来る範囲の自分らしさ・・・
あなたにとって相場の世界で
それはどんなスタイルでしょうか?

これは性格や考え方によって異なるはずです。
ぜひじっくり一度考えてみてはいかがですか?

精神論ばかりになりましたが
やはりまずはそういったところから・・・
だと思ってます。



良ろしかったらクリックで応援してください♪

3月27日 今月+60.7万 

昨日お持ち帰りのダイヤ君。
一応思惑どおりの80万で売却。
これで+53000円。
普通なら波に乗るべき展開も
並な展開に・・・w
そのナミじゃないってば・・・



※持ち越しダイヤ君の売りは一番下の画像です。

二回めのダイヤ君、
堅めに利確すれば取れたんですが
引っ張ってしまい結局くたびれ損切り(涙)

前からブログ読んでくれている方は
お気づきかもしれませんが、
デイトレの割りにスキャルパーではない私w
魂の本質(大げさですねw)は
ギャンブラーなんだと思います。
まぁ、そこが危ういところなんですが・・・

この時点でほぼ戦意喪失。
大きな声では書けませんが
子供の友たちが午後から遊びに来ていて
集中力もほぼゼロ(汗)

先物の崩れを見ながら、
「こりゃ今日はもうないかな?」
って感じになってしまい、
完全に終了モードでした。

合計損益 +45000円 手数料2000円として
実質 +43000円でした。

って・・・
要するにデイトレでは負けているワケです(涙)

それと、明日は実家親族襲来!!
相場はお休みです・・・

そんなに遅くまでいないと思いますので
夜は収支以外の記事で更新・・・
出来たらしますww

[ 2007/03/27 15:39 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(9)

3月26日 今月+56.4万 ヒエ~(涙) 

あれれ??
っていうほど今日は下手くそ度満点の
シーナです(涙)

裏目~、裏目~・・・




え~、最後のダイヤ君は欲張り指値にて
お持ち帰りとなりました・・・(汗)
一応含み益ありますが、
収支には加えません。

4.5取引で -31000円!! 手数料5000円として

実質 -36000円でした、ガックンw

今日あたりから「デイトレ講座」
書こうかな?な~んて思ってたらこの有様ww

こっぱずかしくて書けますかい!!

それにしても今日は(あ、「も」??)
下手っぴでした、私・・・

甲子園見とけばよかった、こんなならww

ってことも含めまして、
負けた日は無口が恒例なので
今日はこの辺で・・・



[ 2007/03/26 16:23 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(6)

☆号外☆チョ~すごい情報♪ 

深夜の更新はチョットつらいシーナです(汗)
昨日から書いてきた
「スゴイ情報」についてです・・・
※一部ジャイロの佐々木さんメルマガから
 抜粋してますw

あなたは「システムトレード」
という言葉をご存知ですか?

あるデータに基づき、
その日の取引を行います。
朝買って(または売って)引けで成り行き清算します。

よって誰がやっても同じ成績になる手法です。
システムが優秀だった場合、
「ウデ」のあるなしに関係なく、
あなたの成績も「優秀」になるワケです♪

その「システムトレード」でトンでもなく
優秀なモノが【今日!!】発売されました。

■ワンミニッツトレードシステム■

1日限定の割引価格!利益率978%の日経225先物&日経225mini対応の投資システム@ワンミニッツトレードシステム

「日経225先物」でのシステムです。
先に言っておきますが
これは本当にスゴイです!!

なにがどうスゴイのか??
説明しますね(笑)

まず、ジャイロマスターの佐々木さんが
事前にこのシステムを実験させて
もらったのですが、3月1日の実験開始から
昨日(23日)までの一ヶ月弱での収益が
な・な・なんと +890円!!

確かに今月は動きが激しかったので
ここまでの収益になったとは言えますが、
「ダメなシステム」ならこの逆もあったワケで(怖)

ちなみに先物に詳しくない方のため説明しますが、
「+890円」とはラージ1枚で89万円の利益
(手数料等は別)ってこと!
証拠金をゆとりもって100万円にしたとしても
モノすごい収益率なのはお分かりいただけると思います。

また、通常この手のシステムトレードの場合
会員制なのが一般的です。
チョ~有名な「ある人」のとこでは
確か毎月8万円くらいだったのでは??
 ※しかも今回ご紹介のシステムのほうが
  今月の収益はダントツで上回ってます♪

なぜ「会員制」が一般的なのか・・・
それはそのほうが「儲かる」からです(汗)
毎朝「買い」か「売り」の指示メールを
送信するだけなので、システムそのものは
オモテに出さないで済み、会費は毎月
入ってくるから・・・オイシイですよね??

ところがコレ・・・
なんとシステム自体を販売するんです!
エクセルシートにその日の4本値
(始値・高値・安値・終値)を入力するだけで
翌営業日の「買い」か「売り」が表示される仕組みです♪
誰でも出来ます(私でも出来ました・笑)

すごいカンタンでしょ?

さて、このシステム・・・いくらだと思います??


なんと15000円!!!


信じられますか?15万じゃないですよ。
「いちまんごせんえん」で間違いないです(笑)

私はマジで目を疑いました。
制作者の中山さんには何度も聞きました。
「本当にいいんですか~??」
             by 佐々木さん

もちろんこんな価格は本日3月24日一日限りです。
絶対に今日申し込んだ方が良いです。
(25日からは30000円だそうです)
(まぁ30000円でも私はオススメしますが・笑)

今後も先物をやる気が一切ない方は仕方がないですが
これからチョットでもやる可能性がある人は
たとえ先物口座開設がこれからでも
この価格&買取一回でずっと使えるこのシステム・・・

「買わない手」を捜すのが難しいと思いますよ(笑)

「ワンミニッツトレードシステム」って名前の通り
朝1分だけで済んでしまいます。

・場中の監視が難しい方、
・「デイトレ用」と「スイング用」の資金を分けてる方、
・「先物もいずれはやってみたい・・・」と思ってる方、

これらの方にはとてもオススメです♪

※ちなみに制作者の中山さん、かなりのイケメンで
 私好みなんです☆
 あ、これはオフレコで(笑)
               by 佐々木さんww


今回のチョ~イチオシ情報のおさらい
■ワンミニッツトレードシステム■

1日限定の割引価格!利益率978%の日経225先物&日経225mini対応の投資システム@ワンミニッツトレードシステム
※制作者 中山泉氏(男性&イケメン・笑)
 日経225先物、商品先物、FXほか
 開発したシステムは多数。
 当然ご本人は専業トレーダーでもある。
 将来的には「ファンド運営」の野望(笑)を持ち、
 世の投資家の役に立ちたいとアツく語る男です。
 人間的にも信頼出来る方であることについては
 私も保証いたします。
               by 佐々木さんww

っとここまでは佐々木さんメルマガのパクリ
がほとんどなので、
こっからは「シーナ語」でw

実はシーナも先物口座開設することにしました♪
もちろんデイトレは続けますよ。
大好きだからww

先物は別資金で、またザラ場の監視が
必要ないので、ほとんど影響ないですし、
そもそもデイトレ中に先物チャートを
チェックしますからねw

ただ、これ読んだ方にご注意を・・・
今月の収支は「かなり出来すぎ」だと
思います。
毎月800円以上なんて期待すると
さすがにムリだと思いますよ。
(それでも優秀なシステムには違いないですが)
今月は乱高下が激しかったので
特に上ブレしたことは考慮しておいてください。

これにて「号外」は終了w
長~い文面になったのは
佐々木さんの文章をパクったからですから
クレームは佐々木さんへww

それと、せっかく深夜にわざわざ観に来てくれた方で
もし興味のないお話だった人がいたら
お詫びします・・・ごめんなさい!!

それではWiiスポーツをチョットだけやって
寝たいと思います。

おやすみなさい♪



[ 2007/03/24 00:12 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(6)

3月23日 今月+60.0万 

今日は甲子園♪
大阪桐蔭の試合があるから
後場はお休みしたいと思いつつスタート・・・




4取引で+19000円 手数料4000円として
本日 +15000円でした。

高校野球も昔ほどは燃えないのですがw
注目選手が出る試合はやっぱり
観たいかな??とw

古い話では、松坂くんの横浜高校vsPL学園の
延長17回の死闘・・・懐かしいわぁww
TVに釘付けになって観たのを
思い出すシーナです♪

そういえば当時PLのエースだった人、
日テレのアナウンサーですよね?今。
結構堅い人生計画ww
な~んて思ってしまうわたし。

あ、株の話ないジャンww

それと昨日のお話で出てきた「先物」の件
本当にすごい話なのと
24時間限定企画なのとで
今夜、観に来れる方はぜひ♪





[ 2007/03/23 15:29 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(2)

3月22日 今月+58.5万 

今日は少し慎重に行こうと
思ってたものの
そんな時に限って朝からシブトイ(汗)
堅めの取引だったのでそんなに取れませんでした・・・




今日はまさに「直近IPO祭り」って
感じでしたねぇ・・・
それにしては私のこの成績って・・・

今日は6取引 +46000円 手数料6000円として
実質 +40000円でした。

最後の取引はチョ~悪い見本(大汗)
高値ツカミをよくしてしまう人は
こうやっちゃいけないってことでww

さて、このブログ。
ただ単に収支のアップ中心でしたが、
少しバージョンアップしたいな、と思います。

あんまりエラそーなことを語るのも
どうかとは思いますが、
せっかく観に来てくれた方々へ
デイトレの参考になるお話なども
していきたいと思ってます。

「シーナのデイトレ講座」ってカテゴリーを
近々新しく作ります♪
毎日はとてもムリですが、
折々私の手法と言うか、相場への考え方など
触れていきたいと思います。

まぁ私よりウデの良い人はいっぱいいるので
興味のない方も多いでしょうが、
「昔のダメな私」みたいな人には
きっと役立つお話も出来るかな??と
(あ、やっぱエラそ~ですか?ww)

あ、そうそう。
それと今度の土曜日ってゆうか
金曜の深夜にある紹介をします。
ある方が「一日限定企画」にて
とてもオススメなものを発表するので
ぜひ観に来てください!
(深夜一時くらいまでにはアップします)
なんで「相場モノ」の限定企画を土曜日に
するのか??
少々意味不明ですが、内容は必見です。
ヒントは先物なので、
先物に興味がない方はムリしないでくださいね♪

では、なんとな~くブログの楽しさを
感じ始めてるシーナでした♪



[ 2007/03/22 16:43 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(4)

3月20日 今月+54.5万 

オーバーナイトのアイフリーク、
寄りで売らずに崩れたとこを投げ
結局10000円だけ・・・

ただ、買いが断続的に入るので
今日は結果的にこの銘柄のみ、なんと7回も・・・




持ち越し清算は画像一番下で、
その他は例の如く
左で買い、右で売り・・・ですw

気がつけば7回も取引してました。
まぁ、地合いが良かったのと
「利確リズム」みたいなのに
ワリとはまった一日だったと思います。

毎日こうなら良いのだけど・・・ww

7取引で +98000円 手数料7000円として

実質 +91000円でした。

やっぱり「人が来る」銘柄をやると
取りやすいですね♪

あ、新しい洗濯機が届いたので
更新遅くなりました♪

ではでは。

[ 2007/03/20 17:51 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月19日 今月+45.4万 

かみ合いません・・・取引
新興が依然弱含みなのは
分かっているんですが、
デイトレ的に、東証一部など
ほとんどやったことないので
結局それなりに自分のパターンってことで・・・




最後のアイフリークは本日上場。
47万あたりから買おう買おうと思いつつ
結局50万で買う始末(汗)
なりゆき上、オーバーナイト・・・
今夜は眠りが浅いに違いないワ・タ・シw

3取引半wで +18000円
手数料をまぁ4000円として

実質+14000円ってことで・・・

あ、そうそう。
このブログ、開始当初からコメント欄など
設定していませんでした。
一応宣伝バナーなどを貼ってるので
「荒らし」ってやつがとても怖かったんです。

以前の株乃助さんや子羊さんのブログにて
すごいことになってるのを
何度も見てきたので、
「あんなのはとても耐えられない!」と
思ってたんです。
※勝てば「バーチャ」負ければ「下手くそ」って(恐)

ただ、今月末でジャイロマスターが
販売終了になるので、
普通のブログっぽくするのも良いかな??
なんてちょっと思ってます。

もう少し時間があるのでゆっくり考えます。


[ 2007/03/19 15:38 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月16日 今月+44.0万 

昨日上場で今日即金規制のエーアイティー。
値段的に私の好きなパターンだったので
なにを思ったか、信用枠を一部現物枠に
切り替えて参戦。
いきなり損切りで泡ブクブク・・・




そんなこんなで、画像は上二段が現物取引、
最後のが例の?ダイヤ君信用取引です。
時間軸が合ってませんが、すみません。

3取引で +15000円 手数料3000円として
実質 +12000円でした。

なんか気分が「守り」に入っていて
あまり攻撃的な取引が出来ません。
気がつけば今月も折り返し・・・
ついつい堅~い感じになってしまうのです。
先月悪かったので、
こんなんで満足してたらいけないんだけどなぁ・・・

お得3連発!セール&懸賞&オークション
[ 2007/03/16 15:44 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月15日 今月+42.8万 

今日上場のミマキなんちゃら・・・
普通なら上場初日は触らないのですが、
あまりに早い寄り付きだったので
なんとなく購入。
キッチリ損切りさせられて、
その後グインと伸びる有様(汗)
オイシイところは全く乗れず、
最後までパッとしない一日・・・




なんかアカ抜けない取引がみっつ。
そんでもって -8000円 手数料3000円として

本日 -11000円でした(汗)

「マイルール」のある方・・・
やっぱりちゃんと守らなければダメですよ~w

すっかりペースだけ狂い、イイことはありましぇんww

今日みたいな日に、
つくづく「まだまだ下手だなぁ」と
実感するシーナなのです・・・

[ 2007/03/15 17:36 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月14日 今月+43.9万 

またまた大暴落ですか・・・
ホント相場ってさっぱり分かりませんw
懲りない私は今日もダイヤ君でチマチマ・・・




一度戻してからの大暴落なので
今日は反発力もないだろうと思い、
そんならなにもしなけりゃイイんですがw
友達の訪問がキャンセルにもなり、
結局ず~っと見てしまうのです、はいww

今日は趣味みたいな取引で、
まぁ負けなかっただけよしってとこですw

4取引で +13000円 手数料4000円として
実質 +9000円でした(汗)

なんだか「底割れモード」に見えますが、
予想すると逆になるのでw
所詮はデイトレコツコツでやってくしかない
私なのです・・・

[ 2007/03/14 15:39 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月13日 今月+43.0万 

はい、負け~・・・
アホちゃんな私は今日もダイヤ君一筋。
なんだか相性がイイと思ってしまうものの
基本は活きの良い銘柄なんですよねぇ・・・
マイナス圏のを一生懸命やってどうすんの??




3列めの取引はず~っと持ってしまい、
利食いのチャンスに欲張ってしまいました(涙)
もうそんなにチャンスはないかも?と
思って引っ張りすぎたのです、はい・・・

この辺の銘柄は特にアテにならないのですから
利確は確実にやらなければいけないのにねぇ。

今日は4取引で -10000円 手数料4000円として

実質 -14000円でした、ギャフンw

いろいろ書きたいことあったのですが
負けたのでやめときますww

明日は友達来るかもしれないので
あんまり出来ないかも・・・
まぁアタマ冷やすってことで。


[ 2007/03/13 15:24 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月12日 今月+44.4万 

今日は場が引けてすぐに
お友達ん家の引っ越し後片付けの
手伝いがあったので
更新が遅くなりました・・・




本日はダイヤモンドなんちゃらオンリー。
6取引すべてコイツだ・け♪
+86000円、手数料6000円として

実質 +80000円でした。

最後のは持ち越ししようか悩みましたが
念のため売っておきましたw

あ、更新時間が遅いので
今日はこれだけです・・・

[ 2007/03/12 17:45 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月9日 今月+36.4万 

昨日持ち越しのゼンテック・・・
寄りで売っておけば良かったのですが
「30万」がチラつき様子見。
前場に分足25本線を割ったところで
ブン投げました(涙)
この分は結局 +76000円

ダイヤモンドナンチャラは、
「ある定義」に当てはまったため、
本日のマーク銘柄にしてました。
途中までは良かったのですが・・・




今日の画像は見にくいので説明します。
まず一番上の段は普通通り。
2段目と3段目の左はナンピンで買い、
2段目右で1株利確。
この時点では今日20万以上の勝ちは確定!と
思ったのもつかの間、
大暴落発生(涙)
90万は割らないとタカをくくっていたのに
あっさり割り込み。
さすがにアツくなってしまい、更にナンピンし、
4段目左でブン投げ(大涙)
4段目右がゼンちゃんの売却分です。

ダイヤ君4取引で+52000円
ゼンちゃんとあわせ +128000円
手数料4000円として・・・

本日 +124000円でした。

収支自体は良いのですが、
内容&気分は最悪。
やっぱり直近IPOの株価は
信用出来ませんね!
分かっちゃいるのになぁ・・・

しかしここまでの下げは想定してませんでしたw
相場の神様からバチが当たったのかも???



[ 2007/03/09 15:38 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月8日 今月+24.0万 

4296 ゼンテックが「ジャイロマスター風」(おまけ部分)の
スイングモード突入のため
朝から買ってアホ-ルド。
10株にしようかと思ったんですが、
もしかしたら一日早いかも??と思い
4株だけ・・・
約定確認し、午前中は用事があってお出かけ・・・
※画像一番下がゼンちゃんの買いです




後場のゼンテックはマイ転するなど、
ちょっとだけビビリましたが(笑)
買い増ししても良いくらいに思ってたので
ほっときましたw
この分の含み益+96000円。
例のごとく明日どうなるか分からないので
今日の収支には入れません。

「デイトレ」は後場だけでしたが
なんともかみ合わず・・・
3取引で +2000円(涙) 手数料まぁ4000円として

本日 -2000円でした。

ゼンちゃんはジャイロ風(おまけ部分)だと
30万チョットまで持ってても良いのですが
こればっかりは「地合い様」次第・・・

「30万」なら含みで+20万円なので
小市民なワタシはどうしても期待してしまいますw
あ、ただこんなこと書くと相場の神様から
バチが当たるのも何度も経験している
シーナなのです・・・ww


[ 2007/03/08 15:46 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月7日 今月+24.2万 

昨日持ち越しのプロパストは
結局寄りで売却。
寄り天の匂いプンプンでしたのでw
この分で+154000円w

朝から随分楽な気持ちで臨めました・・・




その他のデイトレは
5取引で+43000円  手数料5000円として
実質+38000円

プロパストの分を加えて
本日実質 +192000円でした。

昨日もっと気合いを入れて買っておく
べきでした・・・
また明日からは混沌としそうですねぇ・・・


[ 2007/03/07 16:34 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月6日 今月+5.0万 

今日は今年前半での指折りのチャンス日に
なるかもしれないと思い、
滅多にしないスイング参戦決行w
画像一番下のプロパストがそれですww




デイトレは3取引で+39000円と
「並」しか勝てず・・・

プロパストは寄りで2株買い(921000円)
終値が958000円なので
含み益74000円ほど・・・

明日どうなるか分からないので
収益には加えません。

手数料を、まぁ4000円として
本日 +35000円でした。

プロパストも実は97万で指してたんですが
届きませんでした(汗)
明日も地合いが良いようなら
少しゆとりあるので、引っ張るかも
知れません・・・
[ 2007/03/06 15:32 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

見学デー 手も足も出ず 

前回の暴落日は寄りで買ってたら
大儲け出来たワケですが、
同じ展開が二度は絶対続かないのが
相場です・・・

そう思って前回より更に慎重に
見ていましたが、
あまりに見すぎて結局取引なしww

途中お友達からの長電話に
付き合わされたのも原因ですが
まぁしょうがないかな?と・・・

引けにあえての持ち越しを狙い
指値いれましたがヒットせず、
結局参観日になった次第ですw



[ 2007/03/05 15:10 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月2日 今月+1.5万 

今日は一時からPTA関係の集まりがありました。
えらく時間がかかったせいで更新も遅め・・・




なんだか風邪ぎみな私・・・
言い訳ですがw

集中力もないので結果だけ。

3取引で -12000円 手数料3000円として
実質 -15000円でした。

キッついなぁ・・・



[ 2007/03/02 17:02 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月1日 今月+3.0万 

なにはともあれ
月が変わりましたw
今月は良い月にしたいですね♪

とかいって昨日持ち越しの
アサックスはGDスタートだし(汗)



持ち越しの清算は一番下の画像です
(売りだけなので一個だけ)これが -1000円
ちなみに通常は「左買い 右売り」で
画像表示しています♪

朝の清算以外では本日4取引
合計+34000円 手数料4000円として
実質 +30000円でした。

今月はなるべくフルに参加したいです。
先月の分までなんとかなればイイんでけど・・・



[ 2007/03/01 18:03 ] デイトレ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

シーナブログを・・・

シーナと申します♪

株の利益だけで生活してる
専業主婦でしたが・・・

2007年7月より家業の手伝いにて
デイトレは休業中です^^;

更新回数は
激減するかも知れませんが
なにかお役に立てることがあるか
思案中です♪

ジャイロマスタートレードとは 私のお師匠様のデイトレバイブルです♪

ブログランキング
クリックお願いしま~す♪



ツワモノどものブログなら・・・

ブロとも申請フォーム


