株の利益だけで生活する専業主婦のブログ

専業主婦&専業トレーダー「シーナ」の株ブログ♪ 2007年7月から、家業手伝いのため休業中です^^;

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取引なしです♪ 

と~っても眠くなりながら
ただただ観てました、相場ww
観なきゃいいのに、やらないんならww

さてついにGW突入ですね♪
みなさんは旅行など行かれるんでしょうか?

私はこれといってどっか行ったりはしません(涙)
近場でお茶を濁すって感じになるでしょうww


早いもので今年も三分の一が終了・・・
どうしたものでしょう。

顔文字さまが教えてくださった
尾崎番組等々、録画が出来るかは微妙ですが
挑戦はしつつ、生でも観たいです♪

それではみなさま、
良い休日になさってください♪
それと、事故などにはくれぐれも
ご注意を!!
なんたって健康が第一ですから!




[ 2007/04/27 17:04 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(14)

4月26日 今月+63.8万 

はぁ~・・・
つまんないなぁ・・・
ってゆうか下手くそで、参ります。




えっと、画像はそれなりにあるんですが
実は上2段だけしか取引してません(汗)
3列目からは、注文いれちゃあ取り消しの
冷やかし分をヒマなのでww

アイティメディアをいけず・・・の証拠画像
ってとこですww

2取引で-6000円 手数料2000円として
本日 -8000円でした(涙)

う~ん、マズイんでないかい??私w
「GW前に、ちょっと余分に稼いでおきたいなぁ」
などとフラチな考えがアタマをよぎってから
連敗・・・

強い銘柄に怖くて乗れずに
そうでない銘柄の押し目を狙う・・・
これは勝てないパターンです。
私を悪い見本として
みなさんお気をつけください(汗)

ところで後場の先物はグッと騰がりましたが
きっとなんかあったんですねww
私はそのへんまったくノーチェックですのでww

どうせ新興のダメっぷりには影響ないみたいだしww

明日あたりから世間はGWモードでしょうか??
あんまりムキになって余計負けても困るので
今月はお開きって可能性もチラホラの
シーナでした♪

[ 2007/04/26 15:43 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(8)

4月25日 今月+64.6万 

GU期待のアイフリーク、
損切りでしたw
ちょっと昔ならGUのパターンなのに
やっぱり新興弱いですね・・・




持ち越しの売却分は一番下のですが
4000の2株ですのでこれで-8000円。

別にこれのせいでとかではないんですが
今日はまったく勝てる気しませんでした(汗)
2時以降もチャンスあれば・・・と見ていたのですが
な~んかダメかなぁ??みたいな感じと
今日持ち越したい人少ないだろうしってことで
結局くたびれ損・・・あ、損失拡大しなかったと
ゆう意味では「くたびれ損回避」って命名でも
いいのかもww

6取引で-7000円 手数料6000円として
実質 -13000円でした。

カリスマの株乃助さんは今日もバッチリ勝利・・・
取引履歴みても「すごい!」のひと言です。

昨日のアゲでマインド好転したら
今月はチャンス!なんて思ってたんですが
GU狙いの持ち越しといい
「スケベ根性」では勝てないんですね、やっぱり・・・

ウラかいて明日は大チャンスって可能性も
実は捨ててないので
注意深く見て行きたいと思ってます♪




[ 2007/04/25 17:22 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(12)

4月24日 今月+65.9万 

スイングのアイフリークは手仕舞い。
一応スイング買いの不敗神話(おおげさですけど)は
守れた形になりましたが
足掛け三日もかけて+40000円なので、
これいかに??




ちょっと画像説明必要ですね、今日は。
1列めと2列めは普通の買い⇒売り。(+10000&-5000)
3列めで2株買いましたが
4列めで1株ずつ売却です。(-4000&+10000)
5列めがスイング分売却 (+40000)
6列めはGU期待で買っちゃいました・・・
これはスイングとかではなく
単純にGU期待の持ち越しです♪

変則4取引分で手数料は4000円計算し
+51000円は実質+47000円って感じです。


またまたダイヤ君・・・買っちゃいました。
客観的に見れば単に人気ないだけなんでしょうが
私には「出遅れ」に見えるww

ダメ男に
「あなたはいつか大きくなるひとなんだから・・・」
と貢ぐ女みたいで・・・ww
自分で笑っちゃいましたw

結局アゲには乗れませんでしたねぇ・・・
スイングは、利益がのったら甘えるし
含み損だと気になるし、で
基本的には私には向いてないのかも知れません。

どうしても先々考えると
スイングを上手くなりたいなぁ、なんて
思うんですよ・・・
まぁ資金量がもっと増えたらなんですが。

一応テーマはもってやっている
シーナでした♪


[ 2007/04/24 16:16 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(10)

4月23日 今月+61.2万(含み損-3.2万あり) 

持ち越しのアイフリークが
グダグダなので大変やきもきしつつも
レッドソックスvsヤンキースを
TV観戦している私・・・
松坂くん勝利投手って
あんなに点とられてもイイんですねww




今日の逃した魚はフリービットでして
2時あたりの爆あげ・・・
「なんであんたが買わないの??」
ってチャートでしたねww
一応指値したのが間違いで、
置いていかれました(涙)
成り行きにしてたら・・・

な~んてタラレバは誰でもいえますので・・・

アイフリークのスイング的保有のおかげで
気になって他の銘柄に集中できませんね。
その代わり深押し買って超ガマン大会を
経由し+46000円 1取引のため
なんと手数料たったの1000円!!!やった~!
なんかすごく得した気分です♪

なんてことをゆってはみたものの
含み損は微妙に拡大・・・
明日はおそらく手仕舞いになると思います。

さて昨夜、ジャイロマスターのメルマガが
届いたので佐々木さんと少しお話しました。
なんでも激励メールや応援メールが
鬼のように届いたとのことで
大変喜んでいらっしゃいましたよ♪

けれども・・・
中には購入後の成績を書いてる人が数人
いらっしゃったみたいなのですが
その成績・・・
私なんぞの比じゃない(驚)

またまたブログをその気になって
やっている自分にちょっと恥ずかしくなりました・・・

そういえばカリスマの株乃助さんも
ここのところ絶好調みたいです・・・

資金量的に、参考になるので
毎日観に言ってるんですが、
やっぱりお上手ですね。さすがカリスマ!
しかもあの方は
前場しかやらない日が多くて
意味は分かるのですが、私には絶対マネ出来ません。

ってことで。まだまだ勉強しますww




[ 2007/04/23 16:16 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(11)

4月20日 今月+56.7万(含み損-2.8万) 

まぁ、こうなることは知ってました(汗)
エラそうに語った次の日は勝てないって・・・




え~最後のアイフリークはスイング的購入なので
あえてのノー損切りです・・・
ちょっと試してることあるんですが
実弾でやらないと、身に染みないのでww
含み損が28000円ありますが、
私の場合、買値からの集計をしたいので
今日の収支には加えてませんです。

その他をいれて3取引半、手数料4000円として

+1000円イコール 実質-3000円(含み損-28000円)

分かりにくいでしょうが、こんな感じです。

余計な実験で、大事な収益を
すっ飛ばすリスクもあるんですが
今後のこともあるので・・・

昨日とは打って変わって体調悪いです(汗)
昨夜は調子に乗りすぎたみたいですww

これだから、おとなしく取引に専念するべき
なんですよねぇ・・・

実にお恥ずかしいので、本日は以上です・・・





[ 2007/04/20 16:11 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(22)

損切りについて・・・ 

今日はちょっと体調もイイのと
「尊敬します」なんて恐れ多いお言葉を
いただいてしまい、
ちょっと○○もおだてりゃ・・・
みたいな状態なもんで、
シーナのデイトレ講座、第2回め
恥も外聞もなく書いてしまいます♪

※それと常連のタケちゃんさんのプレッシャーも少々ww



第2回目は「損切りについて」

最近コメントをいただく方々のテーマに
やはり損切りが多いですので、これでいきます!

そもそも損切りがテーマになるのは
投資とゆうものの構造上、
避けては通れないのと、
み~んな、これでおかしくなってしまうから
なんだと思います。

前回書きましたが、
そもそも私も損切りが出来ず、
そう遠くない昔、大負けを続けていました。

投資家の永遠のテーマなんですね・・・

あくまで私見ですが、
そもそも「損切りライン」とは
絶対に他人様から教われるものではありません。

とゆうのも、
投資スタイルや資金量によって全然違ってくるからです。

例えば私みないなデイトレ専門&低資金の場合、
一回の利益確定額は通常多くて3万円、
1万円前後なんてのがザラです。
スキャルパーの人と比べれば
長く持つタイプかも知れませんが、
時間的には通常30分以内が多いワケです。

また取引回数は通常3~5回、
多くて7~8回ってとこだと思います。

すべての取引で勝とうなんてのがそもそも
間違いの元なので、
勝率を5割少々としたら・・・

必然的に一回の取引で受け入れることが出来る
損切り金額が出てくるワケなんです。

ちなみに私の場合は、出来たら1万円以内、
15000円を越えたらレッドゾーンと
なるのがお分かりいただけると思います。

これが例えばスイング手法の方で、
投資金額1000万、
一回の平均的利確額が投資金額の
20%なんだとしたら、
5~6万の含み損はまったく問題にならない
のかも知れません。

勝率はさておき、
まずはあなたの勝ったときの利確金額の
パターンを洗い出してみてください。
それと保有時間のパターンも。

一番多い勝ちパターンの利確金額&保有時間。
これがあなたの受け入れられる
損切りラインではないですか??

保有時間も考慮するのは、
「ドロー」の概念が必要だと考えるからです。

勝った時に多いパターンを越える保有時間・・・
これって既に怖い状況では??という考え方です。
怖いイコール逃げとこっかな??
私はこんな感じです。

こんな当たり前のことばっか書いてていいのか
不安になってきましたが(汗)
この際だから続けますww

まずはあなたの損切り許容ラインを
「明確」に決めてはいかがでしょう。
そして先ずは決めたラインを一切の
甘えなしに実行されてはいかがですか??

これ、結構キツイ話なんですよね?
知ってます、私も以前は散々マイルール
破ってきましたから・・・

私自身「まだまだ」なのはよ~く自覚してますが
厚かましいのを承知でさらに続けますww

実はデイトレの上達を阻むもの・・・
これが「運」だったりします。

例えば50万の株を買って損切りルール1万円なのに
47万まで持ってしまった・・・
ところがその後騰がり51万で利確できた・・・

「良かった~、勝てたわ♪」

これ、マズいパターンです。

これを・・・
50万で買ったけど下がったので49万で損切り。
反転したのでもう一回50万で買って
51万で利確。

これならOKです。
これ、とっても大事な話です。

意味はお分かりいただけると思います。
あ、手数料が余分にかかるじゃないかよ!!
ってツッコミは、ここではカンベンしてくださいww

「含み損は抱えない体質」
これを身につけるのが
次なるステップへ向かうカギになるはずです!

これが出来ると、その後いろいろなことが・・・
例えば様々な投資手法の中で
本当に自分に合ったやり方を
捜しやすくなると思うんです。

これ以上書くと
次回のネタ切れになるので
今夜はこのへんでwww

良ろしかったらクリックで応援してください♪




4月19日 今月+57.0万 

厳しい相場だにゃあ~
なんかぐったりする日々が続きます(汗)




出だしが悪かったので、
どうスコアメイクするか悩んだんですが
アーバネットを2株、スイング的に
買ってみようと・・・
今夜のNYが怖かったので結局売りましたが
結果的にはこれをやっておいて良かったことになります。

最後のネクストジェン・・・
損切りが大きく遅れてしまい、
ってゆうか期待してしまい
いやな終わり方をしてしまいました・・・
あ~、つくづく自己責任ww

結局7取引で +22000円 手数料7000円として
本日 +15000円でした。

コメントをいただいた方に
昨夜損切りの重要性を説いた私ですが
「おいおい、お前だよ!損切り出来ないの!」
と自己ツッコミww

引け前の「ギャンブルタイム」、
私の場合は好きでやってしまいます・・・

チャンスも多いので考え方は人それぞれだとは
思うのですが・・・さていかに??


それにしても・・・難しいなぁ



[ 2007/04/19 15:40 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(11)

4月18日 今月+55.6万 

結果オーライ・・・
なにをやってるんだか・・・
アタマがスイングボケしてます、私。





2列めの取引時間を見ていただくと
いかに今日の私がボケボケしてたか
お分かりいただけてしまうと思いますw

結果的には勝てましたが
途中の含み損は結構なモノでした。

言い訳しますと、お友達ランチの
強い誘いを断れず、出かけたものの
話が盛り上がってしまい、後場は大遅刻(汗)

ある意味これが良かった訳なんですが
前場に損切り出来なかったことは
大いに反省しなければいけません・・・

昨日持ち越しのフリービットは
指値に引っかからない限り
どっちにしても引け近くまで
引っ張るつもりだったので
一応は予定通り(途中何度も売ろうか迷いましたが)
この分で +102000円
(画像一番下が売却分です)

その他は3取引なので、手数料は3000円とし
合計 +135000円なので

本日 +132000円でした。

ここのところスイング的な買いを入れる機会が
多く、それ自体の取引結果は悪くないのですが
例えば含み益がある中では、デイトレ取引の
脇が甘くなるっていうか、
ちょっと散漫な、「ま、いっか」みたいな
テキトウな取引になりがちです・・・
この副作用は大きいですねぇ。

つくづく精神管理が難しいです。

まだまだ若いってことでwww
※ドサクサに紛れて若さをアピール♪
 でもこれって若くない証拠・・・



[ 2007/04/18 16:02 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(11)

4月17日 今月+42.3万 

今日は朝から指値が全然ヒットせず
やっと買えたと思ったら損切りでした・・・




直近IPOをやっている方にとっては
かなりシンドイ一日だったですよねぇ。
もちろん私を含めてなんですがw

今日は4取引&あえての持ち越しあり。
手数料は切り上げて5000円としますが
収支は -23000円なので

実質 -28000円でした。

持ち越しのフリービットは
520000円で引けてるので
2株で36000円含み益あるんですが
例のごとく何が起こるかわからないので
今日の収益には考慮してません・・・

持ち越しのを購入後もいろいろ
買いを試みたのですが、
ネクストジェンの動向が
極め危うかったので
決断できませんでした(汗)

これから学校行かなければなので
一応今日はここまでです!!




[ 2007/04/17 15:28 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(4)

4月16日 今月+45.1万 

更新が大変遅くなりました・・・
ってゆうか日付越えてるし(汗)
ちょっといろいろ事情がありまして・・・




持ち越しのネクストジェンは
結構ガマンし、良いところで売れました♪
585000円で2株買いだったので
この分で+128000円です。(一番下のが売り画像です)

その他は・・・まぁ並なデイトレでして(汗)

5取引で+156000円 手数料5000円として
本日 +151000円でした。

さすがに遅いので今夜はこの辺で
失礼いたします(汗)
[ 2007/04/17 00:45 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(2)

4月13日 今月+30.0万 

死闘・・・
今日の私の取引はまさにこれでした(汗)
死ぬかと思いました、実際w
集中&気合いは相当なモノでした。

おそらく近づきがたいオーラバリバリ、
子供がもしいたら泣いてたかも知れませんww




今日はネクストジェンにチャンスありと
思っていた私は、朝から2連発でそこそこ利確。

そして・・・恐怖の特売り地獄。
この一撃のみでマイナス64000円。(画像3列め)
普通なら「終わった」ってなるとこなんですが
今日のシーナは戦闘モード突入。
絶~っ対に逆転してやる!!って
なぜか根性入りました♪

画像4列めで2株買い、右で一個売り、
5列めで残りを損切り。5列めの右は
適当に意味ない画像になってますww

6列目も2株買って、これでプラ転♪
7列めは危なかったのですが
運よく利確出来ました・・・

さて、8列めなんですが・・・
実はこれ、あえての持ち越しです。
途中に利確しておけば良かったと
少々後悔してはいますが(汗)

理由はジャイロの佐々木さんが
現在製作中のご購入者さまあての
無料レポート、「ジャイロ外伝」に
出てくる予定の「ある買いポイント」
なんです。

実は今日のネクストジェンに強気で
立ち向かえたのも、このレポートが
裏付けだったんですが・・・(汗)

金曜だし、下がって引けてるしなので
正直怖いのですが、
とにかく週明けの「審判」を待とうと
思います(汗)

さて7取引半なので手数料8000円計算、
+29000円なので・・・
実質 +21000円でした。

持ち越し含み益10000円は未考慮です。


今日の所感・・・
大変疲れました!!

あ、今夜はこれから友人たち来るので
PC見れないかも知れません。
みなさま良い週末になさってください!!

[ 2007/04/13 16:26 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(17)

4月12日 今月+27.9万 

業務連絡ですww
ミリオンゴッド様~
お元気ですかぁ~
タケちゃんさまが受付ロビーにて
お待ちでございますww
もしお時間あったらコメントお待ちしてます♪


さて、最近スキャルパーな私ですので
これならこれで良いのかも??
それなりには上手くいった日だと思います。
最後の取引を除けば・・・ww




8取引で+81000円 手数料8000円として
本日 +73000円って感じでした。


ただし、気をつけなければいけないのは
IPO系が現在人がいるってことでして
閑散期(?)にこんな取引してたら
損切りラッシュもありえるかな??とw

キツイ日にどれだけ損失を抑えられるか??
いつまで経ってもテーマは変わりませんね・・・


顔文字さま・・・
やってしまいました、最後ww
いつもラストが取れると思ったら
大間違いってことですね(汗)

損切りだけさせられて、アゲには
乗れませんでした(涙)

[ 2007/04/12 15:51 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(6)

4月11日 今月+20.6万 

減るどころか増えてます、取引量w
もうヤケクソですね、こうなるとww
しかし9取引で手数料9000円って・・・




なにはともあれ直近IPOに人が多い状況なので
こまかくやれば、それなりには・・・
って思って(信じてw)やってます、最近。

ネクストジェンがやっとというか、崩れましたね・・・
これはジャイロで出てる「ロングセラー銘柄」判断なので
もう一押ししたら、強気でいいかも??
あ、私は持ちっぱは怖くて出来ませんがw
デイトレ限定ならば、まだまだやれる銘柄だと
思います、あくまで私見ですが。

収支ですが、+42000円から手数料引いて
本日 +33000円ってとこでした。

気持ち面のリハビリ中なので
気の利いたお話は書けませんが、
春休みも終わり、給食が始まったのでw
おそらく今後はマイペースを
取り戻せるかな??と
思ってますww

決して子供が嫌いなわけではもちろんありませんよ。
ちなみに・・・
いろいろ重なるとキツイんです。
一個一個やってれば結構大丈夫なんですよねぇ・・・



[ 2007/04/11 16:22 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(8)

4月10日 今月+17.3万 

やりもやったり8取引。
とっても疲れました・・・
なんか、こんなただの取引大魔王みたいな
履歴載せて、自己満足してやいないか??
ここ最近疲れてるせいもあって
ちょっと自己嫌悪しているシーナなんです・・・




収支は+49000円 手数料8000円として
本日+41000円でした・・・

こんな書き方すると、タケちゃんさんに
「贅沢だ!」と突っ込まれてしまいそうですがww
自己嫌悪についてはホントです(汗)

デイトレ講座を前回アップせずに破棄したのも
「私って何様??」みたいなことに
ちょっと気付いてしまったのが理由だったりします。

分かる方には分かるはずですが、
私のやり方って、体系的に統一感のある手法では
ないんですよねぇ・・・

あ、やっぱ疲れてますねww
文章に覇気がないでしょ??

そんなこんなで、いろいろ悩みつつ、
ダラダラ加減が続いてます。
わざわざ観にきてくださってる方には
申し訳ございませんが、
しばらく元気なくっても
放置しておいてくださいww

ただ、温かいみなさまのお言葉には
いつも心から感謝してます。
その気持ちだけはホントですので・・・




[ 2007/04/10 16:37 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(4)

4月9日 今月+13.2万 

最後のアイフリーク・・・
まだ売るつもりなかったのに
突然の大雨&カミナリで
洗濯物入れなきゃなので成り売り(涙)
そしたら、スゴイ騰がってるじゃないですか??
そろそろ運だけでは
勝てなくなる前兆ですって??




6取引で+30000円 手数料6000円として
本日 +24000円でした・・・

少なくてもあと3万は取れたので
精神的ダメージは大きいです(涙)

それまでは地合いの良さに乗れず
ガマンの取引だったので余計に・・・

まぁ銘柄選択の時点で問題ありと
言われてしまえばそれまでなんですがw

春休み明けで子供の帰宅が早いので
(というか、もういるので)
今日も手短で失礼します。


[ 2007/04/09 15:57 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(4)

4月6日 今月+10.8万 

まずは、ご心配してくださったみなさま、
本当にありがとうございます。

それと、ここんとこコメントくださった方々
え~と・・・

littlesuperdrive さま
kenさま
ひろこさま
顔文字さまw
きょうさま
ミリオンゴッドさま
タケちゃんさま
ヒロシさま

※ご投稿早い順です

なんかまとめてになってしまい申し訳ありません。

実はまだあんまり体調よくないんです。
おまけに取引もなんかチンドン屋さんみたいな
感じで、更新する気力が8%くらいでw
(8%に意味はないんですがね・・・ww)




まずは収益ですが
6取引で +11000円 手数料6000円として
実質 +5000円でした。

それと一昨日の持ち越しを昨日の朝イチで清算した分だけ
一番下に載せてます。(これはチャラでした)
昨日は画像をアップする気力もなくて・・・


え~っと、取引についてのコメントは特にないです。
ってゆうか、あんまり触れたくないっていうかw

子供のせいにはしてはいけませんが
春休み中なので、なにかと大変でして・・・
このへんが体調崩した理由かな??と。

とかいいながら「か弱いオンナ」を
微妙にアピールしたりしなかったりww

難しいことを考える余裕がないので
今日も手短かですが
失礼させていただきます♪


[ 2007/04/06 16:45 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(3)

お休みしました 

更新も遅くてすみません・・・
昨夜から具合が悪くて
寝込んでました。

今日の相場はおやすみしました。

少しだけ楽になった気がしますので
明日は復帰したい・・・です。



[ 2007/04/05 17:08 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(5)

4月4日 今月+10.3万 

朝イチの取引で少し引っ張ってみよう!
な~んてやってみたら
崩れて損切り・・・
堅めにやってたら取れてたので
その後はビビリトレードで結局・・・(汗)




7取引アンドあえての持ち越しを最後に・・・
+37000円 手数料を繰上げで8000円として

本日 +29000円でした。

今日のような日は
がっつり稼いでおかなければ
いけないのですが、
スキャルプ癖が・・・

これって判断ホント難しいとこなんです。
少々荒削りな取引してても
行く時はきっちり稼ぐ・・・みたいな
スタイルの方が結果勝てると
思って今までやってきてるので・・・

こんな感じで今後も続くなら
ロットを倍にするなど、
考えなければいけませんねぇ。

ところでデイトレ講座(ホントそんな立場ではありませんが)
第二弾の原稿を昨夜書いたのですが
どうも、しっくりこないので
アップを延期しました・・・
なんかこう、くだらない内容で・・・(汗)

言いたいことはいっぱいあるんですが
どうすればイイ感じでお伝え出来るのか??

そもそも分不相応なことするから
苦労するのは重々分かってはいますが・・・ねww

せっかくなのであきらめずに
やっていきたいのですが
慌てずゆっくりになりそうです・・・


[ 2007/04/04 15:52 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(2)

4月3日 今月+7.4万 

昨日のこまかい取引に味をしめ
今日もスキャルパー・シーナの出動ww

一回の取引で大きく狙うのか・・・
それともぉ、
こまか~く利確を重ねていくのかわぁ・・・

自由だぁ~~~!!


でもぉ、
1ティック抜きナンボやっても
楽天の手数料だと一向に利益増えへんなるで♪




まぁポンポコポンポコ取引を重ね、
一体どんだけやるんだろう??
とか思いながら、後場に損切り一回した
ところでフッと我に返った私は
BSでヤンキースvsデビルレイズを観戦・・・

もう今日は辞めとこっかな?とか
いいつつ、
最後のほう、やってしまい結局8取引・・・

+35000円に対し手数料8000円として
実質 +27000円ってとこでしょうか。

う~ん、性根的には
こまかいのイヤです・・・私。
ただ、なんか大きく取れないような
変な縛りが私を支配しだしてるのは
果たしてどんな兆候なのか??
って大袈裟ですねw

明日から・・・どうしようかなぁ・・・

最悪なのは利確・損切りの繰り返しで
儲かってるのは証券会社だけ・・・
って展開でして(汗)

一回大きくやられるまでは
もう少し引っ張りたい気もするんだけど
月はじめのうちは、マイナスいやだし・・・

う~ん、なんか迷いが出始めてる。
絶対ヤバイな、こりゃww

ってことで、自分自身明日は要注目!!


[ 2007/04/03 16:04 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(3)

4月2日 今月+4.7万 

いきなり大寝坊!!

デイトレ始めてから
寝坊はほとんどないシーナなのですが・・・
起きれませんでした(汗)

子供に
「カブやんないの~??」と突っ込まれ・・・
もとい、起こしていただきw
PC電源入れたころにはもう10時半近く・・・
最近モノ忘れが激しい私なのですが、
もっとも忘れがちなのが
「自分が年老いている」こと・・・なんですww




先物がゲロゲロいってる中、
今日はかなり慎重めにやりました。
ってゆうか、今後もこうするべきかな??と

曲りなりにも「睡眠バッチリ」なので
集中力が切れずに良かったのかも知れません。

あ~そうかぁ・・・
株乃助さんなんかも前場しかやらないけど
やっぱ、取り組む時間少ないほうが
イイとかあるのかなぁ・・・

イヤイヤ、そんなことないw
今日はたまたま・・・

「損切りするまでは勇気をもって買おう」
「でも先物ゲロゲロだから堅めにね♪」
アンド、子供がTV観てておとなしかったのを
含めw なんとかかんとか上手くいきました♪

月初めは、やっぱりプラスで終わりたいので
助かりました。

気付けば7取引(焦)
+54000円  手数料7000円として

実質 +47000円でした。

えっと・・・
もうジャイロ販売終了したので
リンクはずさなければいけないのですが
バタバタしてて、そのうち・・・ってことで
ご勘弁してください。

それと、他のもそうですが
素人とは、覚えたてのワザをすべて
試したくなる生き物なので
このようなゴミゴミしたブログレイアウト・・・
なわけです(汗)

そのうち、もうちょいセンスよく変えたいなぁと
思ってますが、
もともとのセンスを越えることは
出来るはずなどなくw
まぁそれなりに、やっていきたいですww


それと・・・
今夜これから外出してしまいます。
コメント欄へのお返事が出来ないと
思いますので
いつもカキコしてくださるみなさま、
あらかじめご了解のほど・・・
失礼いたしますです♪



[ 2007/04/02 16:25 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

シーナブログを・・・

シーナと申します♪

株の利益だけで生活してる
専業主婦でしたが・・・

2007年7月より家業の手伝いにて
デイトレは休業中です^^;

更新回数は
激減するかも知れませんが
なにかお役に立てることがあるか
思案中です♪

ジャイロマスタートレードとは 私のお師匠様のデイトレバイブルです♪

ブログランキング
クリックお願いしま~す♪



ツワモノどものブログなら・・・

ブロとも申請フォーム


