株の利益だけで生活する専業主婦のブログ

専業主婦&専業トレーダー「シーナ」の株ブログ♪ 2007年7月から、家業手伝いのため休業中です^^;

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月26日 今月+53.4万 

ひさしぶりの「オチなし」相場で撃沈です・・・



「なんとかしよう」の意識が強くて
まずやらなくていいような取引を
たくさんしました・・・^^;
地合いには逆らえません、特に私では・・・

6取引で -15000円 手数料6000円として
本日 -21000円でした。

子供の歯医者で更新遅れ、
夕食の支度中での更新なのと
負けた日は無口なのとあいまって
本日は以上・・・となりますww

スポンサーサイト
[ 2007/06/26 19:04 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(12)
家事おつかれさま。
今日は新興の地合いが悪く、負けている人も多いみたいですね。
俺も機会の少ない場面でジャイロトレードして、利がのって
いたにもかかわらず、ちょっと粘っていたら大口の空売りで
急落して損切りになりました。
まあ、銘柄はテレウェイブなんですが、その後の急騰は
見てるだけのチキントレードでした。
明日がんばろ。
[ 2007/06/26 20:40 ] [ 編集 ]
今日も取引おつかれさまでした!株乃助さん昨日と今日負けてます。僕もまけました、本日はー10000円です。。昨日イーキャッシュ持ち越し今日売ったので。。。しばらく相場休みます(笑)
[ 2007/06/26 21:15 ] [ 編集 ]
AKさま

テレウェイブは、確かずっと騰がってましたよね?
なんかすごい材料が出てた気が・・・^^

今日みたいな日を
「なんとしても」と粘るのか
「無理せず静観」とするのかは・・・

自由だぁ~・・・ww ではなくて、
よく考えたほうがいいかも知れません^^;
私の場合・・・
明日もがんばりましょうね♪

[ 2007/06/27 00:15 ] [ 編集 ]
ヨシさま

今日はどうにもこうにもで・・・^^;

無理してやらなきゃいいんですけど・・・ねぇww
相場中毒の私には
それはとても難しいことなんですよww

あ・・・イーキャッシュですか^^;
早めに売っていたことを祈ってます・・・
[ 2007/06/27 00:17 ] [ 編集 ]
ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず…

休業日記について
「ナニを書けば…」と考えることもなく「何でも」で 良いのではないでしょうか?
「子供の友達のお母さんがね」…でも
「職場の隣の席の山下さんったら」…でも
「今日のお空は雨模様 けど 私の心は恋模様」…でも
更新もこれまでとは違って毎日である必要はなく、書きたくない(書くことがない)時には
躊躇無く「お休み」ということで一向に構わないと思います。
(環境が一変、新生活のスタートをもう間近に控えた現在…
何かと神経をすり減らすことも多いであろうこの時期に、
更なる精神的な負担となりかねない提案の類は本来控えるべきながら…<(_ _)>)
仮に、おっしゃる休業後の最初の月曜日に何らかの結論に達したにせよ、
(今回の転身、新たな実業が絡んだ話であるが故余計に)
実際はその後の事の成り行き次第では再び突然どう転んでしまうか分からないはずであり、
と考えると、さほどストイックに「その方向性について…」などと
頭を捻る必要も無いのではないでしょうか?
あくまでも
「おきらくごくらく!」(ウゴウゴ・ルーガ)
ということで…。
(…どうでしょ…?文体は? イイ感じ…?v-16)

私はこう思います。
ジャイロ購入者にとって、シーナさんのブログは「その実践と結果」という意味において
非常に貴重な存在であると。
加えて(私を含めて)購入はしたものの、いまいちその本質を捉えきれておらず(?)
充分に活用できているとは言い難い者にとっては、更なる追加検証用テキストに成り得ると。
(大人の気持ちが分からんぞぉ~‥?(T-T) ボクがまだまだ少年だから?w
せめて青年にしてくれぃ…ww orz
ってか、板情報? 成りで来られたらどうすんの…?)
(またもや壊れだしてるぞぇ…? 険呑、険呑…)

究極、理想としては以前もちょこっと話した「購入者限定・会員サイトの運営」です。
(以下、私の得意とする妄想)
ID・PW入力の後、入室。
「ジャイロよくある質問」「ジャイロ質問掲示板」「ジャイロ雑談掲示板」等々のジャンル有。

・「ジャイロよくある質問」
30日間限定の無料相談メールに繰り返し寄せられている(?)ものに対するQ&A。
わざわざメールして聞くというのもなぁ…というのも含めて。
例えば
「ジャイロマスター、そもそも名前の由来は…?」
「ジャイロチームなるものの組織図を見たい…」
↑実は(変人である)私の興味の対象…w
シーナさんの所属は最前線である「実行部隊」。これは分かってる。

・「ジャイロ質問掲示板」
いまいち使いこなせておらず、「土俵際うっちゃり八兵衛って何?」
というような「?」に対する「横同士の繋がり」としてのQ&A。
(ジャイロマスターを師匠以上にマスターしきったBNFのような「神」の降臨、是非にもキボンヌ…<(_ _)>)

・「ジャイロ雑談掲示板」
これこそノーネクタイでオッケーの規制無きままの自由の場!!
本日いくら儲かったの自慢有り、リアルタイムトレードの実況放送をする強者有り、
尻尾ネコの報告をする愚か者有り…。

このローカルコミュニティーでの交流によりついに奥義を会得、よって免許皆伝、
結果、その者の資産が倍増、三倍増…何はともあれ今や紛れも無きウハウハ状態!!!!!
ってのが多数出現!!!!!!(私も含むe-277ここにきてやっと…)
という夢のような状況になったとして、ここでようやくの
【ジャイロ・ファンド】。
すでに土壌は整っております。
あとは実行あるのみ!!!

文体はどうでした…オッケー?v-221v-361

眠いぃ~……。寝ます…。おやすみなさい…<(_ _)>
[ 2007/06/27 05:39 ] [ 編集 ]
おはよーございます!イーキャッシュは早めに売りました!質問あるんですけど楽天のマイなんちゃらにチャート登録してますか?それとも板だけですか?
[ 2007/06/27 07:48 ] [ 編集 ]
ギョエー!!!
PCがブルー画面(日本語表示版はないのですか)
場中でなくてよかったです

原因はよくわかりませんが
自己修復の一時復旧状態なのでなので
今日はお休み
[ 2007/06/27 08:56 ] [ 編集 ]
地底人Xさま

しっかり「ウゴウゴ・ルーガ」が登場するあたり
琴線に触れさすってゆうかw
あいかわらず「さすが」ですねv-411

「ジャイロチーム」ってゆっても
名前はすごいですけど、出てくるのは
おばちゃんばっか、みたいなww
私は特に「チーム」とかの意識はないですねぇ。
てゆうか、自分のことで精一杯ですから。
そもそもウデ自体がまだまだなんでv-406

「掲示板」などの話は私ではなんとも・・・

佐々木さんのご判断なので・・・
[ 2007/06/27 09:06 ] [ 編集 ]
ヨシさま

「マイなんちゃら」とはマイページですか?ww

してますよ♪
板と歩み値と分足は同時に見れるようにしてます。
同じ銘柄を続けて取引する理由のひとつですね、
私の場合ww
[ 2007/06/27 09:08 ] [ 編集 ]
顔文字さま

その後PC君の調子はいかがでしょうか??
「お休み」が結果的によかったって感じに
なることをお祈りしま~す♪
[ 2007/06/27 12:15 ] [ 編集 ]
前場お疲れ様でした!返事どうも!シーナさんのお師匠さんも板使ってるんですか?
[ 2007/06/27 12:42 ] [ 編集 ]
ヨシさま

マイページのカスタマイズは
お師匠さまのパクリですからww
当然板も見てると思います。

最近連絡してないので
なんかまた新しいことしてたりして・・・

結構「一人前扱い」されてしまってから
あんまりいろいろ教えてくれなくなりました^^;

「どうせもう引退するんでしょ♪」
なんてみんなにイジラれてます^^
[ 2007/06/27 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーナブログを・・・

シーナと申します♪

株の利益だけで生活してる
専業主婦でしたが・・・

2007年7月より家業の手伝いにて
デイトレは休業中です^^;

更新回数は
激減するかも知れませんが
なにかお役に立てることがあるか
思案中です♪

ジャイロマスタートレードとは 私のお師匠様のデイトレバイブルです♪

ブログランキング
クリックお願いしま~す♪



ツワモノどものブログなら・・・

ブロとも申請フォーム


