株の利益だけで生活する専業主婦のブログ

専業主婦&専業トレーダー「シーナ」の株ブログ♪ 2007年7月から、家業手伝いのため休業中です^^;

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月27日 今月+58.9万 

昨日負けているせいと
強いなら持っていたいとの理由から
長めに持ちました・・・



とかいいながら
先物は弱いわマザーズもグダグダだわで
やり方間違えてたら、結構負けてたかも知れない
危ない相場でしたね・・・^^;

これ読んでくださるひとで、
「おい、お前はアレ買ってないのか?」と
気にしてる方もいるかと思いますが
今週で休業の私は、最終営業日まで
間に合わないので見送りました。

4取引で +59000円  手数料4000円として
本日 +55000円でした。

ところで、昨日上場のUBIC・・・
私の友人が公募で当たったとのことで
今日の寄りで売り、120万くらい儲かったらしいです(驚)

IPOの公募専門の攻略法も世にあるそうで
確かに勝つ確率は相当高いでしょうねぇ、
「当たれば」ですが^^;

家族全員で証券会社にかたっぱしから口座開いて
かたっぱしから申込む・・・みたいな感じなんでしょうか??
でもよく考えたら、それっていくら資金あれば
いいんでしょう・・・

あ、引け後に昼寝してしまい
買い物もいってない私の今夜の献立は
ナポリタンになりましたww

また「手抜き」とゆわれるのを覚悟で・・・



スポンサーサイト
[ 2007/06/27 18:19 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(8)
本日もお疲れ様でした!ナポリタン!うまそうかも!ところで、ナポリタンってどんなだったっけか?(笑)育児大変かもしれないですけど無理しないでください!
[ 2007/06/27 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ
この前は丁寧にご回答いただきありがとうございます。
参考になりました。
シーナさんは相場勘が養われているんですよね。
毎日見ていれば培われるものなのでしょうか?
私も見習いたいです。

ところでザラ場に張り付いていられない人用の
外伝取引も
されないんですか・・・?
もったいなーい!!
でも潔いですね。
かっくいいです!!なんだか!
[ 2007/06/28 01:28 ] [ 編集 ]
国破れて山河あり…いや…
驕れる平家 久しからずや…かな?

って…このノリの方は疲れるし書いてても面白くないなぁ…。

たぶん知り合いが読んだら簡単に個人特定されてしまうような情報をバンバン流し、
あの中高生時代の悪ノリを極めたかのような、お友達同士でメール交換してるかのごとくの
あまりに恥ずかしい自身の姿に はたと気が付いてしまい、すっかりもう嫌気がさしてしまって
「何もかも全て消えてしまえ!」
という流れでして、ねw e-277
(ですので、実際すでに「地表」からは消滅してしまいました、「オザキィ」のあちらの方はw
声を掛けてみても音信不通(留守番電話)のはずですよ? 恐らくww)
地下の世界では情報の秘匿が大原則! w
お出かけ前には串(proxy)を刺し、「診断くん」等にてお漏らしがないかを総チェックww
(皆さんも一度、通常どのくらいの情報が漏れてしまっているものなのか確認してみては?
UGの世界にお出かけするのか否かは別として。
IPで都道府県くらいまでは素人でも簡単に検索できちゃうんですよー?こわいでしょ?)

ってことで、地底の世界より 楽な方の書き方でお送りしますv-91
(ってか…シーナちゃん!(小声)、言わなきゃ誰も気がつかないって そんなこと…w だから…
しーっ!!(*^m^)♪)

休業なんて さびシーナ v-393
夢ならとても うれシーナ v-408
すぐにも 復帰の報告が ほシーナ v-406
しなしなシーナに ならないうちにw v-397

yes! 久しぶりに決まった!!w ね!? v-218グッジョブ

ブログ、削除だけはしないでくださいね?
もしくは、仮にそうなるにせよ「事前告知」は是非ともお願いします<(_ _)>
その前に、丸々全部DLして保存しないといけませんので。
(ホント大体にしてツイてないんだよなぁ…俺は…あれもこれも…。
ジャイロの使用条件を満たさない状況にも関わらず期間限定のこともあって購入、
今尚活用できる状況にはないから付属サービスのメール相談なんかも当然スルーでしょ…?
でも(自称)一番弟子のシーナさんがいるからそのへんは何とか…と思ってたら、
突然の衝撃の休業宣言って…orz
ちょいと神様さん…アンタ一体私に何の試練として与えようとしてるの…?おせーて?v-292
でもね!!もののけの言う「正負の法則」から考えれば、こりゃもう今後はウハウハ!!…のはず…!?
でしょ…? σ(´、丶) ??)

IPOの公募専門の攻略法…?
それってロト6攻略法の類のものなのでは…?
少なくともこの「私」、そんなものは信用致しません!<( ̄^ ̄)>
(^.^)/~~
(何時なんだ?今)
[ 2007/06/28 04:47 ] [ 編集 ]
ヨシさま

個人的には「昔ながらの喫茶店のナポリタン」が
大好きです(ん?でしたかな??)
チーズを多めに溶かしていれると
大変おいしゅうございます♪
[ 2007/06/28 08:13 ] [ 編集 ]
EMIさま

貴重なアドバイスありがとうございます!
実は私、驚くほどPC知識ないんです・・・
このブログも、ここで使うことしか
知らない感じです^^;
「今後のこと」の選択肢として
考えさせていただきます。
ありがとうございました!
[ 2007/06/28 08:18 ] [ 編集 ]
ゆうりのき様

かっこいいなんて滅相もない・・・
とても不器用なだけです^^;
保有してると、気になって気になって
他のこと出来なくなるような
そんな感じを恐れてのことですからw
[ 2007/06/28 08:36 ] [ 編集 ]
地底人Xさま 

メール相談は期間にこだわらず
してみてはいかがでしょう??
多分大丈夫だと思いますよ。

「IPO必勝法」は要するにどうやれば
抽選に当たりやすいかの
地味な作業をするひとが多いってことみたいです。

家族総出でいろんな証券会社口座作って
かたっぱしから公募申し込みしておく・・・
みたいなことしてる人も
結構多いそうですよ^^;
私にはマネ出来ませんが・・・
マメさに欠けますのでww

ブログは閉鎖はしないと思います。
するとしても充分考えたあとですね。
休養スタートしたあとに
思いつくこともあるかも知れませんのでww

とにかく、まだ決められないことが
あまりに多いので、
今は何考えてもしょうがないかな??と
思ってます。

ちなみに「正負の法則」は
美輪さんがよくゆう言葉ですよねv-392
絶対にあると思いますv-278
てゆうか、いつでも自分を戒めておくこと・・・
これについてはお互い気をつけないといけませんね。

良いことは必ずあります。
また、しっかりと行きたい方向を望めば
そこに必ず向かえるとも、私は信じていますよ。

だから「ネガ禁止」ってことでv-397
いつでも道を妨げているのは
「自分自身」であることが多い・・・
これは私のつたない人生経験で
強く感じていることですから♪
[ 2007/06/28 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーナブログを・・・

シーナと申します♪

株の利益だけで生活してる
専業主婦でしたが・・・

2007年7月より家業の手伝いにて
デイトレは休業中です^^;

更新回数は
激減するかも知れませんが
なにかお役に立てることがあるか
思案中です♪

ジャイロマスタートレードとは 私のお師匠様のデイトレバイブルです♪

ブログランキング
クリックお願いしま~す♪



ツワモノどものブログなら・・・

ブロとも申請フォーム


