株の利益だけで生活する専業主婦のブログ

専業主婦&専業トレーダー「シーナ」の株ブログ♪ 2007年7月から、家業手伝いのため休業中です^^;

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月28日 今月+57.8万 

朝の一番取りやすかった時間帯を
イーキャッシュに捧げてしまった私は
今日はノーチャンスってことに
なってしまったようです・・・



決して気持ちが切れてしまったワケではありません。
ウデがないだけです^^;

3取引で -8000円 手数料3000円として
本日 -11000円でした。

明日は今月最終日・・・
普段なら無理してやらないのですが
今回ばかりはチャンスあれば積極的に
いこうと思います。
かといって無理して玉砕してもしょうがないので
そのあたりは気をつけなきゃ^^

最近寝不足続きですので
ちょっとだけ仮眠します・・・

スポンサーサイト
[ 2007/06/28 16:21 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(10)
本日もお疲れ様でした!あ~あ、明日でシーナさんが。。。いやだ。。シーナさんは美人だしあったことないけど(笑)性格もいいし相場中毒!やめてほしくない!
[ 2007/06/28 18:16 ] [ 編集 ]
質問!シーナさんのお師匠さんは板みているのですか?
[ 2007/06/28 18:18 ] [ 編集 ]
オイラも株式投資ブログやってるんで、
良かったら見に来てください!

お互い頑張りましょう。
[ 2007/06/28 18:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ

月末の仕事を早めに片付けたので、今日は1日張り付き可能でした。

後場の直近IPOの急落、急騰はすごかったですね。
マネーパートナーズに1日張り付いてたわりに、買えなかったんです。

後場の急落を待ち受けていたのですが、ものすごい売り圧力が怖くて急いで取り消しました。
その時点よりはるか下落 ホッとしていたら急騰
何ですかこれ(? _ ?)
その後、三度も買いチャンスがあったのにストップ高付近での買いは怖いです。ってことで見送ったらストップ高(>_<)
もしかして、仕手さん介入ですか???

アクロディアも急落で拾ったのですが、買値付近でもみ合いはじめたので、1テック上で売っちゃいました。
これは正解、その後下落でした。

最近、スイング銘柄が増えちゃって・・・
今日はメビックス買ました。
朝、落ちてくるの待ってたのに落ちてこないから買ってしまったら後場からドスン、引け間際にドスンで11テックマイナス(含み損)です。

それに、引け間際に恐ろしい銘柄を買ってしまいました。
ラ・パルレです。今日の出来高にひかれてしまって~
損を覚悟のスイングです。
明日の寄り付きが怖い(;_;)

にらんだ銘柄が思うように動かない。
これが、相場なのでしょうか?
[ 2007/06/28 19:55 ] [ 編集 ]
ヨシさま

あの~、美人ってことにしときましょうw

お師匠さまもそうですけど、
板は見ますね、デイトレですから、なおさら。
ただ、板だけで判断すると
変な見せ板みたいなのも多いですから
ダマサレてしまうことも出てきます。

「この銘柄は今日は強いはずだ」
私はこのような決め打ちをよくします。
決しておすすめしませんけど、
てゆうか今日はそれで負けましたし^^;

板は「大口さん」がいるかいないか?の
判断をするのに見ている感じです。
「いる」と思えば強気で行きます。
(半分カンですのであしからず)

株は決して辞めたくて辞めるワケでもないですし
チャンスがあれば必ず復帰します。
ただタイミング的にいつになるかだけですから♪

「やりたいこと」と「やるべきこと」・・・
たまたま今はやるべきことが出来てしまった状態で、
これをキチンとしておかないと
いけないんだと思うんです。ひととして・・・

ヨシさまにはいつも持ち上げていただき
感謝してますよ♪

死んじゃうわけではないので
これからもよろしくお願いします^^
[ 2007/06/28 22:02 ] [ 編集 ]
ビリーブさま

心温まるお言葉をいただき
ありがとうございます。
いつも「大人の落ち着き」というか
アダルティーな魅力をそこはかとなく
感じさせていただいてます。

このような収支を掲載するブログについては
自分自身かなりキツイ思いでやっていました。
世間でも有名なかたへのバッシングが
すごいモノなのは自分の眼でも
見てきましたので・・・

ブログタイトルも友人から
「これでいけ!」といわれ、
いくら鼻っ柱が強い私でも、
自分で決めたならこんな恐れ多いタイトルには
絶対に出来なかったと思います。

幸い、良い方々に恵まれることが出来ました。
そうでなければ、とっくに辞めていたかも
知れませんので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
[ 2007/06/28 22:16 ] [ 編集 ]
EMIさま

ラパルレ見ました。
なんとなく買った理由が分かる気が・・・w
さてはアレですねww
そんなに下げているようにも見えませんが
こうなっちゃうワケですね???

1:2:4みたいなナンピン手法のかたなら
1回めとしてはいいところなのでは
ないでしょうか??
あ、ナンピンを推奨するワケではございませんが。
その前に騰がればゆうことなしですし^^
明日、楽しみですね♪

メビックスは、明日見せ場が一度あると
いいですね・・・そこでなんとかしたいかな??
私だったらですが・・・^^;

やっぱり株の話は楽しいなぁ・・・ww
あ、昨日はありがとうございました。
ゆっくり考えさせていただきますので♪
[ 2007/06/28 22:31 ] [ 編集 ]
「落ち込んだりもしたけれど ワタシは元気です」

毎度のことながら、良きアドバイスを賜りまして誠に恐縮至極…。
(不幸ネタ=自虐ネタの笑い話としてしか活用してこなかったので、
少々リアクションに戸惑いながらも…(^◇^;))
有難う御座います<(_ _)>
これも毎度のことながら、シブいフレーズが必ず一つ…。
今回は
【いつでも道を妨げているのは「自分自身」であることが多い】
なるほど…。
良い方向へも悪い方向へも と解釈するならば、実に奥が深い…。
妨げを取り除く為には障壁である「自分自身」の解放…。
解放って何だ…?
難しいね。シラフの時にもうちょっと考えてみます。

すでに御存知の分からだけでも、我が身に降りかかるネガティブネタに対しては
もうほとんど慣れっこ ってのが御理解頂けるはずで?w
(実際はもっともっとキツいネタが心の闇の底に横たわっているんだけどね~wv-39)
まあその時点では荒れて「うぉ~!!」となって結果「orz…」となるにしても、
免疫のおかげで回復は結構早い(はず)ですので。ご心配なく。
如何に焼きハマグリが高かろうとも、海のもずく いや藻屑になったりはしません。大丈夫<( ̄^ ̄)>
(次回は三崎のマグロ作戦を計画中。が、遠すぎるので単独潜入は不可能(というか空しい‥w))
逆にもう今は、変に良い事ばかり続いたりした方が不安になるかも…?w
(これも確か「オーラ」で結構出てくる話ですね~?…その対処として…どうすんだっけ?)

相変わらず支離滅裂…v-12
日本語の会話すらもままならない日常のストレスの発散の場として利用してしまい…<(_ _)>
(ちなみにね、昨日の朝、すぐ近所の工場に入管の摘発が入ったそうですw
車がズラーッと並んだんだって!!
立ち会いたかったなぁ…新たなネタができたのにぃ…e-277
「警察24時」とかでやらないかな?
もうこの際、どうせならウチの工場に来い。出演したい。モザイクでww
実現したら報告するから絶対に見てね!v-238)

あとメール相談。
スーパーの特売日、トイレットペーパー目当ての死に物狂いの戦闘を挑める
いわゆるオバチャン兵士(失敬)の神経を持ってなきゃ無理ですよ、それはw
これは最初っから諦めて購入してますので。

「IPO必勝法」
要は「数打ちゃ当たる」戦法?
それなら自分自身でも本能的に昔から実践してるし、こんなの手法でも何でもなく、
わざわざお金を払ってまで購入するような…
まさか…次回のジャイロチームの新ネタじゃないでしょうね…?
やめてね…引っ掛けは…v-40

いよいよ本日は千秋楽。
出来れば「伝説」で締めくくって欲しいなぁ!?
兎にも角にも悔いだけは残さぬよう ガンバッテ!!!v-218
(って、オマエがガンバレ、ホントΨ(`∀´)Ψ ww)
[ 2007/06/29 04:28 ] [ 編集 ]
地底人Xさま

これから更新しますが
全然伝説などではありませんでしたww
てゆうか午後お友達が来てしまい
取引どころじゃなくて^^;

なんかご勤務先・・・
予断を許さないってゆうか、
結構ムチャな入国をしているひとが
多いってことなんでしょうか・・・??

地底人さま自体は当然問題ないんでしょうから
まぁ安心はしていますけど・・・ね♪

ってことで更新作業に入りま~す。
[ 2007/06/29 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーナブログを・・・

シーナと申します♪

株の利益だけで生活してる
専業主婦でしたが・・・

2007年7月より家業の手伝いにて
デイトレは休業中です^^;

更新回数は
激減するかも知れませんが
なにかお役に立てることがあるか
思案中です♪

ジャイロマスタートレードとは 私のお師匠様のデイトレバイブルです♪

ブログランキング
クリックお願いしま~す♪



ツワモノどものブログなら・・・

ブロとも申請フォーム


