fc2ブログ

株の利益だけで生活する専業主婦のブログ

専業主婦&専業トレーダー「シーナ」の株ブログ♪ 2007年7月から、家業手伝いのため休業中です^^;

5月22日 今月+23.8万 

今日は新興祭り率80%以上と見たので
朝からブイテク君にイン♪

ストップ高も充分ありうると思っていましたが
ガマンし切れずに利確。
その後ビュ~ンと気持ちいいほどのあげでS高・・・^^;




利確後のブイテクのあげに乗り遅れたので
急遽ACCESS君にイン!
いいとこで売れたんですけど、
押し目の追撃を躊躇・・・
その後結局S高ですか・・・^^;

なんだか知らないけど、
ネクストジェンが「出遅れだ!」と妄想してしまい買いましたが、
なんだかなぁ、とゆうイヤなムードのため買値撤退。
この買値撤退が終わってみれば一番の
ファインプレーってゆう悲しさ。

ホントのことゆうと
今日は20万狙ってました・・・
お祭りをもっと信じるべきでしたが
私には出来ませんでした(涙)

4取引半で +104000円 手数料5000円として
本日 +99000円です。

※フリビ君の含み益20000円は未考慮です。


フリビ君についても見るべき銘柄を
間違えたみたいで、冴えない一日とゆうか
大きなチャンスを逃し、
後味の悪い一日となりました。
※どうしてもなにか持ち越したいと思い、
 結局フリビ君になったのではありますが^^;

さて、千載一隅のチャンスを逃した私の
明日の運命やいかに・・・

続く・・・^^



スポンサーサイト



[ 2007/05/22 15:40 ] デイトレ日記 | TB(0) | CM(10)
昨日は丁寧なアドバイスありがとうございました!!!
見せ板を逆に利用するという事も必要なのですね・・。
やっぱり私なんかとは発想が違います。大変参考になりました。それに今日の新興リバ相場ドンピシャで当てる所も凄い
ですね!!!大幅リカクおめでとうございます。
私の方は今日は仕事で参加できずでした。
明日は1日参加出来るので頑張りたいと思います。
[ 2007/05/22 16:26 ] [ 編集 ]
流石はシーナさん!私は後場、ネクストジェンを一回買い、買い値撤退。あとは、なんか近くなるとチキン買い指し値下げで約定せず、見てるだけでした。最近の地合で今日みたいな日も勇気でず。なさけなや
[ 2007/05/22 16:56 ] [ 編集 ]
今日は新興主力銘柄に乗ってけトレードでした
ロット数を上げることはできなかったのが残念
[ 2007/05/22 19:24 ] [ 編集 ]
makoさま

「発想が違う」など、なんと恐れ多いお言葉^^;
授業料を過去にいっぱい払って来てますので
徐々にでも回収したい一念でやってます^^

新興祭り後の明日・・・
私にとっては苦手な二日目なんですが
全体的に勢いが残っていることを
まずは祈りたいと思います。

お互いがんばりましょうね♪
[ 2007/05/22 21:05 ] [ 編集 ]
けんさま

今日はIPOは不発でしたね^^;
大体、新興の人気どころが強い日は
IPO系には人が回ってこないんですよ・・・

ジェン君も終日イマイチでしたよね??

地合いは良くてもIPOは難しかったから
仕方がないですよね・・・

とゆうか、これからしばらく強いといいんですがね・・・
[ 2007/05/22 21:09 ] [ 編集 ]
顔文字さま

あ~っ!!さては顔文字さま
スイングで持ち越し中ですか??

なんだかガッポリ稼いでそうな・・・^^

今日はガマンして持ちっぱしなきゃ
いけない日だったですよねぇ・・・
私にしてはガマンしたのですが
なまじずっと見てるから売りたくなっちゃうんですよ。
いろんな意味でスイングは向いてませんです^^;



[ 2007/05/22 21:12 ] [ 編集 ]
14時56分に全部売っちゃいましたヨ(小心者)

去年10月のIPOを昨日から持ち越してましたが
売ってから更なる飛躍をなされました(ううぅ~)

以前14時59分15秒ぐらいに売ったら
処理が混んでたのか約定しなかったことあります
(回線が遅いって言わないで)
[ 2007/05/22 22:53 ] [ 編集 ]
タンパク質である…。
私の肉体が…タンパク質を欲している…。(たぶん)

この時期なのに唇がかさつき、一部切れてしまっているのでリップクリーム代わりに
アトリックス(チューブ)を塗りまくり。
一昨日の話、朝8時までぐっすりと…と思ってたら数時間で一旦目が覚めてしまった。
もったいない もったいない。
再び寝ようとアクビをしたら、唇がプチッとまたヤバそうだったので
フトンに入ったまま手探りで「アトリックス」に手をのばし、
その傷口に塗りこんだ……途端に飛び起きてしまった。
「ワサビ」だった…orz
そういえばその前の夜、ザルソバを作って食べたんだけど…。
ある日の深夜…真っ暗闇の中…激しくのたうち回る馬鹿一人…というお話し…。

よってタンパク質。
とりあえず豆腐と納豆と玉子(未だ恐怖の覚めやらぬタマゴ焼き用)を購入。
きな粉も確か残ってたはず。飲もう。
(次回はビタミン類を欲する予定の我が肉体)
------------------------------
本日はプラスなのでこちらに登場!!v-283
今日も(ついに入手した)ジャイロについて色々考えてました。
(ジャイロについてはあちら(避難所)に書くことにします)

昨日は例のヘタレナンピン銘柄、やっとの大底 プラス予期せぬ
好材料ニュースに助けられての勃起上げ(あ…失礼…)、
最終的にS高(!)という流れだったので全くやることがなく、検証ってことで
シーナさんのいじったモノをジャイロに当てはめてたりしてたんだけど…
全然適合してないような…? 気のせい? 見方が間違ってるのかな?
もしかして応用ってことで一歩進んで別の手法を使ってますか??
(手法に関しては秘匿が原則。なのでもし都合が悪ければ「無視」ってことでOKv-433)

それにしてもねぇ~…姐さん…
いくら尾崎といってもちょいとネガティブ過ぎやしませんかぃ!?
ジャイロにも確か、ありやしたぜ?
「その後急騰しようとも…」ってのが。
で、やっと来た(?)お祭りワッショイ、リハーサルもしくは前夜祭だけで終わりなんですかぃ?
(雨天順延も含めて…)ホントの祭りはこれからですぜぇ!!(きっと…)
いずれにせよ、とりあえずは みかじめ料としての分はしっかり頂いた訳でやすから…

このノリって…なんか知らないけど疲れるな…(えーっと…絵文字、絵文字…)v-40
(相変わらずヘタだ…(T-T))
[ 2007/05/23 04:09 ] [ 編集 ]
顔文字さま

あ、利確されてたんですね^^
それはそれで良しですよね♪
なにが起こるかわかりませんから^^

59分15秒くらいからで約定しないのは
証券会社の原因では??
※回線かも知れませんが^^

売るつもりのが売れずに持ち越しって
結構ドヨ~ンとなってしまいますもんね。
その意味では早めが正解!ってことで^^
[ 2007/05/23 08:53 ] [ 編集 ]
タケちゃんさまv-278

冒頭のお話・・・わさびって・・・w
磯野貴理扱いされかねないほどのお話ww
あ、もちろんネタとはいいませんよ^^
ただ、おもしろくってwww

あれ??昨日の最初のフリビ君なんか
完全にジャイロ(応用編?)ですよ。
あと、ブイテク君乗り遅れてACCESS君行ったのは
連動ごっちゃん(あれ?名前違ったっけ??)だし♪

確かにその場の勢いで行っちゃうことも
多いけど、基本はやはり・・・ねぇe-343

※これ、読まれてるんだし^^;

あ、場が始まりましたので、また!!

[ 2007/05/23 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シーナブログを・・・

シーナと申します♪

株の利益だけで生活してる
専業主婦でしたが・・・

2007年7月より家業の手伝いにて
デイトレは休業中です^^;

更新回数は
激減するかも知れませんが
なにかお役に立てることがあるか
思案中です♪

ジャイロマスタートレードとは 私のお師匠様のデイトレバイブルです♪

ブログランキング
クリックお願いしま~す♪



ツワモノどものブログなら・・・

ブロとも申請フォーム